たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleumama帰って来たら…



今日も楽しい会話がはずんだ Bleuの営業が終わり

帰宅すると
ワァー(^O^)

出勤のときにはそれほどなかった銀杏の葉が
自宅前の道いちめんに、銀杏の葉が敷き詰められていました

こぐまさんのblogにもコメントしちゃいましたけど
わざと
カサカサ♪ カサカサ♪と落ち葉を踏みながら家に入りましたよ(^^)


で 玄関を開けた目の前に息子(日曜によくBleuのカウンターにいます)が立っていて

私「ア"ッ (☆o☆)何してんの!」
ドキドキドキドキ(心臓の音です)

息子「靴音が聞こえたから驚かそうと思ってエヘッ」と めちゃくちゃ笑顔
♪d(⌒〇⌒)b♪



って 夜中に母親驚かしてどうするの(笑)


とまぁ
昼間なんだか夜中なんだか訳がわからない我が家です(^^)

おやすみなさい☆



  • 2007年12月03日 Posted by H.O Bleu at 03:53 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    遅くまでお疲れさまでした。
    遅くまで楽しかったです(*^o^*)★★
    久々に会えた方達もいました(*´∇`*)

    ブリューママ
    落ち葉の音(♪с♪)""と落ち葉の色
    季節感があっていいですわ(*^o^*)/~
    日本の四季に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

    息子さんの笑顔が想像できます★とても素敵な家庭ですね(^・^)Chu♪
    Posted by ウサリン at 2007年12月03日 10:30
    ウサリンさん
    落ち葉の道でも一緒に歩きたいですね
    相手が違う?
    そうですよねぇ(笑)

    そうそう、息子って言ったって もう小さな子供じゃないのにね
    おかしな親子ですよ
    (*´∇`*)

    ウサリンさんがBleuでいっぱい楽しい時間を過ごしてくれたらママは嬉しいぞ☆
    Posted by Bleumama at 2007年12月03日 13:19
    相手が違うだなんてとんでもないです。
    嬉しいです\(^O^)/
    タマミー(^・^)Chu♪
    Posted by ウサリン at 2007年12月03日 13:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumama帰って来たら…
      コメント(3)