たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleumamaのひとりごと


家の玄関出たら見える景色です
銀杏がすっかり色づきました
土手の向こう側の木々も色鮮やか 秋から冬になることを ちゃ〜んと知ってるんだね(^-^)
多摩川が見えないくらいの状態ですよね
ブルーシートの一戸建も寒いだろうな〜


今日は力味噌ラーメンを食べました
もちろん自作(*^^*)
野菜をたくさん炒めて入れて 真ん中に玉子を ポン!
お餅をひとつ焼いて乗せたら
一丁出来上がり
(^0^)/▽

(あっッ 写真撮らずに食べちゃった(^^;))

ボリューム満点
「寒いときは やっぱり味噌だね―」

食べてから色々家事(一応やるんですよ)をしてたら
アツイアツイ(^0^:)
「お味噌は温まるわ」


すると突然
「え〜 そんな訳ないだろ!」
と動きながらもつけっぱなしのTVに向かって!?

ハッスルの女性VSセクハラプロレスラーの試合結果に 突っ込みを入れてみたりしながら
そろそろ「「母さん」から「Bleumama」に変身のお時間ですよ〜」「ハイハァイ さて」
(これ独りで言ってますけど
けして 危なくないですから…)


と おもむろに支度にかかるBleumamaです


では後ほどBleuで
(^^)/~~~



  • 2007年12月02日 Posted by H.O Bleu at 16:58 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumamaのひとりごと
      コメント(0)