たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

真吾&飛鳥

おはようございます(^^)
日野駅より歩いて2分、地下にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleuです(^O^)


年内無休です
もちろん今日も営業します(^O^)


二人のリハの模様
真面目に併せてるよねって 当たり前ですよね(笑)

ギターの得意な曲
フルートの得意な曲
それぞれあるのでしょうが
とても息のあった演奏が素晴らしい
(=^▽^=)

どんな状況でも、毎月毎月 お客様を楽しませてくれるって凄いですよね

真吾は結婚式を控えており、仕事をしながら式の準備もしながら、ライブもこなす
息子のような存在の真吾が、精力的に頑張っている姿を見られるのが嬉しかったりするBleumamaです(*^o^*)


本当に音楽って素晴らしい♪d(⌒○⌒)b♪

もしかしたら、31日にもミュージシャンが乱入するかもですよ~♪


余談ですが
イルミネーションは見られましたか?
と飛鳥に聞かれ
夜仕事なので、見に行かれなかったと話すと
こんなに綺麗な汐留のイルミネーションの写真を送ってくれました
見た目も中身もイケメンな飛鳥
格好いい好青年です(^∇^*o)


こんな2人 今後も期待大ですネ
(*^▽^*)
Love&あはは~♪


Bleumama 空や自然や…もみてね('-^*)



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2009年12月27日 Posted by H.O Bleu at 09:38 │Comments(2)Bar 

    この記事へのコメント
    何かをしてる姿 素敵です^^
    大みそか、楽しくなると良いネ!! あはは♪
     
    Posted by npoboss at 2009年12月27日 18:06
    >npobossさん
    こんばんは♪

    何かをしてる姿 素敵です^^間違いないです

    大晦日はきっと楽しくなりますよ♪


    根拠のない自信ですけど(笑)

    後4日 駆け抜けるぞ~



    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年12月28日 01:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    真吾&飛鳥
      コメント(2)