たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

美しく撮ってケロ~

おはようございます
日野駅より歩いて2分、地下にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleuです(^O^)


いやいや~
お店をやっていると、いろんな人がご来店下さるもので
昨日は初めてご来店下さった男性が口開け

一杯、イッキに飲んだあと 奥の方に移動すると、ずっとずっと立ち尽くしていたんです

他のお客様が入って来て、どうしたの?
と聞いても
反応せず、2時間くらい まるでマネキン人形かのごとく立ち尽くしていました

18時~20時くらいまで(驚)


またまた一人のお客様が、隣にすわりなよと声をかけると、やっとカウンターに座ったその男性
ポツポツ話し出し

色々聞いていくうちに 作家だというんですわ

なる程、一点を見つめたまま、いろんな話しを組み立てていたようです

最初は危ない人かと思いましたが
心配は無用で、ちょっと変わった怪しい人だっただけでした(笑)




そして閉店間際にご来店のこの方

「今日のご来店ブロガーさん撮らせて~」
「美しく撮ってケロ~」
って

美しい人はどうやって撮っても、大木ボンドさん似には撮れなかっただよ(爆)


ご来店下さった皆様に感謝です
ありがとうございます


今日も1日素敵な日でありますように


Love&あはは~♪



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2009年12月23日 Posted by H.O Bleu at 08:56 │Comments(6)Bar 

    この記事へのコメント
    んだからよぉ、鼻毛と眉毛とホクロと…あんだかんだが足りねぇだよぉ。。(笑)
    Posted by こぐま at 2009年12月23日 10:46
    んだぁんだぁ。。。 おらぁよぉ
    横向いて見つめられてもよぉ~ 笑っちゃうだぁよ
    Posted by npoboss at 2009年12月23日 14:53
    >こぐまさん
    こんばんは(^^)

    んだから、鼻毛と眉毛とホクロと…あんだかんだが足りねぇって あんの事だべか( ´ε`)

    この美人に鼻毛とかほっかむりだとか 似合う訳…












    (//▽//)
    Posted by Bleumama at 2009年12月24日 02:32
    >npobossさん
    こんばんは♪
    こんな美人さんに横向いて見つめられたら 照れまくっちゃうでしょ


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年12月24日 02:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    美しく撮ってケロ~
      コメント(6)