たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

合言葉「三億円は・・・」

こんばんわ♪
日野駅より徒歩2分 地下にあるCAFE BAR H・O BLEUです

皆様の笑顔に逢えるのが日々楽しみ♪
一日の疲れを癒しに
一日のストレスを捨てに Bleuにいらっしゃいませ(^◇^)


<お知らせ>
Bleuではブログ愛読者サービスをさせていただいております
毎日アップする合言葉を来店時に言ってくださったお客様に
会計金額より500円引きいたします
(但し、会計金額 2,000円以上のお客様に限らせていただきます
イベントの日はサービスはお休みです)


本日の合言葉は「三億円はどこ行った?」


実際にあった事件「三億円事件」
合言葉「三億円は・・・」
(当時は一万円札は聖徳太子でした)
41年前の今日
銀行の現金輸送車を警察官の姿をした一人の男性に襲われ三億円を盗まれるという事件がありました
20代 30代の人は当然知らないですよね

事件現場はなんと府中ですよ(゚ ゚ )))))
衝撃的な事件でした なにしろ当時の大卒初任給が3万円程度だったというから
三億と言ったらとんでもない額ですよね
とうとう犯人は捕まらず 時効になったんです
いったい3億円はどこに行ってしまったんでしょうね


三億なんて一生かかっても稼げないだろうな~^^;


しかたがないから 
じみちに稼ぐか
LOVE&あはは♪でね(*^〇^*)




イベントのお知らせ

Bleuの年内のイベントも片手で数えられるほどになりました



年内の予定

★12月11日(金)
WAKOH's Live
「黄昏ハープ☆ライブ」は御本人の都合で今月はお休みです



★12月12日(土)
パーティー予約のため 終日貸切
「片倉高校 2期生 Bleuに集まれ~」



★12月25日(金)

CAFE BAR H・O BLEU
X'mas Party

合言葉「三億円は・・・」
「沢登秀信」クリスマスライヴ


20時ライブスタート(2~3ステージ)

1,500円(1ドリンク付き)
3,000円(フリードリンク&ケーキ・チキン・プレゼントを付けます
超お得ですよ~ヽ(^o^)丿
但しメニューのフードは別料金です

当初予定しておりました19日のクリスマスパーティーは諸事情により無くなりました



★12月26日(土)
Bleu年内最後のライブ

ジャパニッシュギターのパイオニア
「カルロス真吾☆ライブ」
オリジナル・ボブマリー・ジョンレノンなどなど

年末の熱い一夜をBleuで過ごしましょう♪



★12月31日(木)

「Bleuでカウントダウン!」
年越しそばを食べながら みんなで一緒にカウントダウン♪
新しい年を仲間と迎えましょう
八坂神社に初詣に行くかもヽ(^o^)丿



年始は  2010/1/4(月)より営業予定
    松の内はBleumamaが着物でお出迎えします


今夜も皆様の御来店を心よりお待ちしております(=^〇^=)

Bleumama 空や自然や…もみてね('-^*)



  • 同じカテゴリー(サービス)の記事画像
    kozちゃん Happy Birthday!
    合い言葉「あま~い」
    合い言葉「サンキュー♪」
    合い言葉「戦いは…」
    合言葉「残念・・・」
    合い言葉「春です…」
    同じカテゴリー(サービス)の記事
     kozちゃん Happy Birthday! (2010-04-26 23:45)
     合い言葉「あま~い」 (2010-03-10 16:38)
     合い言葉「サンキュー♪」 (2010-03-09 16:00)
     合い言葉「戦いは…」 (2010-03-08 17:25)
     合言葉「残念・・・」 (2010-03-06 18:00)
     合い言葉「春です…」 (2010-03-05 17:00)

    2009年12月10日 Posted by H.O Bleu at 15:30 │Comments(4)サービス

    この記事へのコメント
    15日はバックさんご来店日!焼きカレー食べるぞ〜会だよね〜♪
    あっ イベントじゃないか
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月10日 21:34
    >マダム☆アヤトナさん
    こんばんは♪

    15日はバックさんを囲んで 悩殺する会だっけ?



    なんてね

    あはは~♪


    冗談はともかくとして、来られますか?
    開店と同時くらいのようですね

    都合がついたら是非 どうぞ(^O^)


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年12月11日 02:29
    ママの笑顔は三多摩1ですよ
    Posted by saki at 2009年12月11日 19:04
    >さきさん
    こんばんわ♪

    コメントありがとうございます(=^〇^=)

    三多摩1の笑顔か~

    そうありたいです(^◇^)

    LOVE&あはは♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年12月12日 02:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    合言葉「三億円は・・・」
      コメント(4)