たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

お月見ライブ♪

おはようございます
日野駅より歩いて3分、地下にあるBAR
愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleu(カフェバー エイチオー ブリュー)です(^O^)

本日CAFE BAR H.O Bleuは定休日です

明日のご来店をお待ちしております(=^▽^=)



昨夜は十五夜
お月見団子を作ってみました


月ならぬ団子を見ながらの
昨夜のブルーグラスライブ
「GREEN GRASS BOYs」

ブルーグラスで ノリノリで
カルロスも飛び入り参加「ジャンバラヤ」を熱唱!

ご来店下さった
Bleumamaより少し年上のカッコイい女性が
ライブが始まると
曲ごとにステップを踏み始めたんです

すご~く楽しそう♪
「教えて下さ~い」


Bleumamaも見よう見まねでLet's dance
カルロスもスタッフ麻美もしまあかりスタッフも踊った踊った
♪d(⌒○⌒)b♪
熱かった~!

今回聞き逃した人は 次回一緒に楽しみましょうね♪
ブルーグラスは楽しい 楽しい 本当に楽しいです
"o(^▽^)o""o(^-^)o"
Love&あはは~♪

Let's enjoy



Bleumama 空や自然や…も見てね('-^*)



  • 同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
    Bleu最終月 ライブVO2•3
    Bleu最終月のライブ VO1
    かみむらたかし君&じゅんちゃんLIVE!
    かみむらたかし君 緊急LIVE❗️
    古瀬陽子☆ライブ!
    日曜日ライブ♪
    同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
     Bleu最終月 ライブVO2•3 (2015-08-24 13:10)
     Bleu最終月のライブ VO1 (2015-08-24 11:08)
     かみむらたかし君&じゅんちゃんLIVE! (2015-08-15 03:18)
     かみむらたかし君 緊急LIVE❗️ (2015-08-14 01:59)
     古瀬陽子☆ライブ! (2015-08-13 16:03)
     日曜日ライブ♪ (2014-07-27 14:28)

    2009年10月04日 Posted by H.O Bleu at 09:55 │Comments(4)ライブ情報

    この記事へのコメント
    ゎお~♪やっぱりお団子作ったんですね!

    楽しそうなライブですね~^^
    次はいつ?("▽"*)♪
    えっ?気が早い ってか・・・
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年10月04日 18:26
    >マダム☆アヤトナさん
    こんばんは(^O^)


    母上より直伝の月見団子で~す♪


    相当久しぶりに作りました


    次のライブは年明けになると思いますが
    ステップ踏んで
    楽しかったですよ~♪

    きっとマダム☆アヤトナさんも楽しんでいただけると思います

    次回をお楽しみに(=^▽^=)

    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年10月04日 22:20
    先日は 大変 お世話に なりました!グリーン・グラス・ボーイズ、ギター小番頭のJERRYです~。

    いつも 演奏していて 嬉しく感じるのは 聴いてくださる お客様たちが 初めて聞く 僕らの演奏で 笑顔に なっていくことです。

    カルロスとの「出逢い」 嬉しかったです。

    あと、アメブロのほうは・・・

    http://ameblo.jp/jerry1118/

    こちらで ご覧 いただけるかと思います。よろしければ 遊びにきてください。

    Raimy&Rain のページの中の Mr.doborosとの おしゃべり館は メール設定をしていない ドブロギターの 番頭さんとの 業務連絡のためのような ものだったんですが・・・・あんな感じです。


    宜しく お願いいますー。
    Posted by JERRY at 2009年10月06日 12:30
    >JERRYさん
    こちらこそ
    大変ありがとうございました(^O^)

    昨日 ブログとHPを探し当てて 両方 覗き逃げさせていただきました(笑)

    カルロスもメチャメチャ嬉しかったようで あんなにはしゃいだ姿は初めて見ました

    私も仕事を忘れて、楽しませていただいちゃいました
    ♪d(⌒○⌒)b♪
    次回も楽しみにしてますので
    また 宜しくお願いいたします


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年10月06日 12:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お月見ライブ♪
      コメント(4)