たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

BARで「お絵かきしりとり」その11

こんばんわ♪
日野の地下にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleu(カフェバー エイチオー ブリュー)です

随分間が開いてしまって
その間にどんどん進んでしまったので
頑張ってUPしなくちゃです(^^)

この前を知りたい方はその10でご確認くださいね

「まる」で終わったので

「る」からですよ~♪
まずはこれ

これはわかりますよね(^◇^)
           ↓

難関はここからだわ ペット○○ルでしょ

           ↓

これは解らないだろうな~

コレは答えを書いちゃいましょう「ルイアームストロング」 
           ↓

「ぐ」とくれば・・・

           ↓


最後が「ジュ」なので
次は「ゆ」から始まります
           ↓


           ↓

「ぽ」から始まるスポーツだよ~
知らない人もいるみたいですね

          ↓

ヒント:処刑されました
最後は「い」で終わります           

           ↓
ノーヒント

           ↓



どうですか?
最後は「かー」で終わってますが お解りになりましたでしょうか(笑)

(^_^;)先は長いぞ~

あはは♪


「お絵かきしりとりその12」に続く


皆様の笑顔に会えるのが日々楽しみ♪


一日の疲れを癒しに
一日のストレスを鎮めに来て下さいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちしております
\(^O^)/

Bleumama 空や自然や…
も見てね('-^*)







  • 同じカテゴリー(BARでの遊び)の記事画像
    久しぶりに・・・
    ギャップ
    チェックメイト
    昨夜Bleuが占拠か(笑)
    たまりばって…
    親分子分
    同じカテゴリー(BARでの遊び)の記事
     久しぶりに・・・ (2011-05-14 19:42)
     ギャップ (2011-02-13 14:00)
     チェックメイト (2011-01-12 20:31)
     昨夜Bleuが占拠か(笑) (2010-06-09 21:05)
     たまりばって… (2010-06-08 23:24)
     親分子分 (2010-03-21 01:35)

    2009年09月29日 Posted by H.O Bleu at 23:55 │Comments(0)BARでの遊び

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    BARで「お絵かきしりとり」その11
      コメント(0)