たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleuの番犬を紹介します♪

おはようございます 日野駅より歩いて3分、地下にあるBAR
愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleu(カフェバー エイチオー ブリュー)です(^O^)

今月は“四周年感謝月間”
20日は感謝を込めて
『三千円で食べ放題、飲み放題、ミュージックチャージ込みにしちゃいま~す』
サービスやイベント盛り沢山の9月も
後半に突入!
詳しい情報はこちらから
     
サークルのイベントインフォメーション



新しいBleuの仲間を紹介します

一週間ほど前に
Bleuの番犬としてやってきたワン君

「ポチ」と命名
しようとしたら
爆笑されまして^_^;
お客様に付けていただきました

CAFE BAR H.O Bleuの「H」「O」「B」をとって「ホビー君」はどう?

ハイ!即採用(b^-゜)

という訳で
Bleuの番犬「ホビー君」です

猛犬注意(ナンチャッテ)です

だから ほら(・・;)あははは…


そして昨夜もしりとりは

続きましたよφ(.. )


では 皆様、Bleuにお越しの際には 噛みつかれないように 気をつけてご入店下さいね ナンチャッテ

皆様が笑顔になれますように、遊び心満載の 大人のBAR CAFE BAR H.OBleuでございます(爆笑)
皆様のご来店を心よりお待ちしております
\(^O^)/

Let's enjoy



  • 同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事画像
    Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿
    完!
    本日ブリュー最後の休み
    ブリューより連休のお知らせ
    お陰様で8周年を迎えられます
    音楽新撰組♪
    同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事
     Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿 (2015-09-15 15:51)
     完! (2015-09-01 14:32)
     本日ブリュー最後の休み (2015-08-09 15:18)
     ブリューより連休のお知らせ (2014-08-15 11:45)
     お陰様で8周年を迎えられます (2013-09-09 23:57)
     音楽新撰組♪ (2013-05-17 02:44)

    2009年09月18日 Posted by H.O Bleu at 10:16 │Comments(2)☆お知らせ!

    この記事へのコメント
    そうですか??
    10月に復活ですね ^^

    「 番犬・ボビー君 」と仲間たち
    何かが… 起きそうですね ^^

    可愛いお嬢さんは… 誰かな?

    mamaとマダムは… お姉ちゃんです ^^

    mypace&あはは♪
    Posted by npoboss at 2009年09月18日 14:40
    >弟のnpobossさん
    こんにちは(^^)

    はい!10月に復活です♪

    この可愛いお嬢さんは bossの妹のkozちゃんですよ(^O^)


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年09月18日 16:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleuの番犬を紹介します♪
      コメント(2)