たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨夜のBleuは…

おはようございます(^O^)
日野駅より歩いて3分、地下にあるBAR
“愛の発信基地”CAFE BAR H.O Bleu(カフェバー エイチオー ブリュー)です(^O^)


久しぶりに怪しいこのブロガーさんは
だれだ~?
全くわかりませんよね(笑)


saitosaiさん
連日のご来店、ありがとうございます♪


お絵かきしりとりをしていたら
ブロガーさん以外のお客様も気になる様子
はい(b^-゜)もちろん参加していただきましたよ♪

四周年ライヴの打ち合わせにいらした
沢登秀信さんも参加♪
かなりマニアックな?絵に、盛り上がりましたね(=^▽^=)

このお絵かきしりとり 生きて来た時代 場所によってみんながわかるとは限らない絵もあったりして 結構深いね~(o・・o;)

お絵かきしりとりの絵は順々にUPしていきますので お楽しみにヽ(^▽^*)



《CAFE BAR H.O Bleu☆四周年イベント》
Bleuサークルに掲載いたしました
こちらをご覧下さいませ お得な情報もありますので お見逃しなく(^^)

     

サークルのイベントインフォメーション


皆様の笑顔に会えるのが日々楽しみ♪
一日の疲れを癒しに
一日のストレスを鎮めに来て下さいませ。


今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております
\(^O^)/


http://bleumama.tamaliver.jp/も見てね('-^*)



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2009年08月28日 Posted by H.O Bleu at 11:38 │Comments(6)Bar 

    この記事へのコメント
    22日夜行くわよ ^^
    ホテル、今予約したわ。。。
    あはは♪ 4周年おめでと^^
    Posted by npoboss at 2009年08月28日 13:34
    たけたろさん 真面目な顔で怪しいポーズ作るから
    ますます 怪しい~~~( ´艸`)。


    npoboss! え~~~ そうなのぉ(゜∀゜;ノノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月28日 14:57
    >npobossさん
    こんにちは(^O^)

    22日 お待ちしてま~す♪

    4周年を迎えられるなんて幸せです 感謝
    Posted by Bleumama at 2009年08月28日 15:25
    >saitosaiさん
    こんにちは(^O^)

    たけたろさん どんどん怪しさを増すわよね(# ´艸`)


    22日 都合がついたら是非Bleuにお越し下さいませ

    よろしくね~
    Posted by Bleumama at 2009年08月28日 15:30
    あ~例の、怪しいほうのたけたろさんですね。
    でも、この記事でまた誤解されちゃうから困るなぁ~。

    一度お会いしてみたいものです。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年08月28日 18:10
    >たけたろさん
    こんばんわ♪

    怪しいたけたろさん 
    昨夜この写真の為だけのご来店ありがとうございました(爆)


    本物のたけたろさんさん

    Bleumamaにはよ~く見ないと 本物のと怪しい方の区別がつかないんですよ(・Д・;)

    マダムはどっちかわかってるのかな~?

    (^○^)あははは・・・・
    Posted by Bleumama at 2009年08月28日 18:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜のBleuは…
      コメント(6)