たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨夜は夜中に大爆笑

こんにちは♪
日野の地下にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleu(カフェバー エイチオー ブリュー)です(^O^)


先週の日曜日に「BARでなにする?」の記事をご覧になった方はわかると思いますが
先週の土曜日にブリューでお客様たちと『お絵描きしりとり』をしたんですわ
♪d(⌒○⌒)b♪

その記事を見てくれたO姫がまず「ママさんしつもんがあるんですけど しりとりの絵はどれがママさんの描いたヤツですか?」
が事の発端ですよ
(^O^;)

描いたのをちゃんと取ってあったので
見せながら説明

ようは図解ですね
(オイオイ図解じゃ~ないだろヾ(≧∇≦*)ゝ)
((;^^)あっそーか(笑))


とにかく
カブトムシから始まって…

O姫がそうそう
あ~ これこれ~
突っ込みどころ満載(爆)
それで まわりの人が何なに?
そしてまた一通り説明すると
居合わせたカルロス真吾が
「ママ、これやりたいんだけどいい?」


ということで
お絵描きしりとりが始まりました
"Ф(^∇^*o)

じゃあゴールを決めようよと提案すると
「いやあ ずっと続けたらいいじゃん みんなが繋がって行くみたいで良くないっすか」とDくんの提案

素敵♪

そういう訳で 昨夜から「ドコまで続くお絵描きしりとり?」が始まっちゃいました

☆ 前の人の絵を当てて次の絵を書く


☆ いくつかまとめてブログにアップする


きっとどんどん人と人が繋がっていくね♪

愉しくなってきたわよ~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆⌒ヽ(^・ ^)♪

上手下手なんて関係ないヾ( ´ー`)

みんな参加してね


あはは♪


Let's enjoy



  • 同じカテゴリー(カウンター)の記事画像
    お月見
    さすが外来種(゜゜;)
    命日
    シーシー オヤジ か(笑)
    尋ねパンダ
    暴れ馬オン・ザ・カウンター
    同じカテゴリー(カウンター)の記事
     お月見 (2010-09-23 01:15)
     さすが外来種(゜゜;) (2010-08-09 05:56)
     命日 (2010-08-07 01:27)
     シーシー オヤジ か(笑) (2010-05-03 18:45)
     尋ねパンダ (2010-03-04 03:41)
     暴れ馬オン・ザ・カウンター (2010-02-23 23:49)

    2009年08月20日 Posted by H.O Bleu at 08:22 │Comments(2)カウンター

    この記事へのコメント
    あぁ、やっぱり
    「お絵かきしりとりバー」
    だったんですね。
    いやぁ~、めずらしいなぁ~。

    来店されたお客さんに、どんどんつなげて
    もらえばいいんじゃないですか?

    そして気づけば壁一面にお絵かきしりとりが・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年08月21日 01:21
    >たけたろさん
    こんばんは(^O^)
    「お絵かきしりとりバー」
    ブリューの営業許可取るときに入れるのを忘れた

    あは
    大丈夫ですね
    ヾ( ´ー`)関係ないないない


    ドンドンと繋いで行くつもりです

    どんな事になるか楽しみです(^O^)


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年08月21日 01:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜は夜中に大爆笑
      コメント(2)