たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

今日の合言葉はなに?

こんにちは♪
日野の地下にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleu(カフェバー エイチオー ブリュー)です(^O^)


《お知らせ》
ブログ愛読者サービスをさせていただいております
毎日アップする本日の合言葉を 来店時に言って下さい
心ばかりのサービスをさせていただきます\(^o^)/


☆本日の合言葉☆『今日の合言葉はなに?』
どうしても考え付かないんですよ(-_-*)
すみませんですicon10

合言葉とは関係ないのですが
昨日のBleuでの会話の中で感じたことをかいてみますね

それは 
誰でも幸せになる権利は人間には平等にあるという事
なる権利となりたいと願う権利があるんです

でもそれは 誰かからあたえてもらったものではなく
生まれたときから自分で手にしているもの

それを手放してしまうのも 手にするのも自分次第なんですよね

願うことは自由です 幸せになるのも自由です
そしてそれは平等です

悪口を言った後に 嫌な感じが自分の中に残りませんか?
楽しい話をしていると楽しくなりませんか?

それもこれも全部自分次第で気分は変えられるんです

これが、今が幸せだと思えたら幸せなんですよね

生きていたら大変な事は次から次にやってきます
でもね

大変という字の意味はね
なにかおおきな事を乗り越えたら 大きく変われると言う意味だそうです

だから 苦労は買ってでもしろというんですね

大きな事が乗り越えられたら 次に同じ事が起きてもなんなく処理できるようになってるでしょ

そして人として厚みが生まれるんだな

と まあ まとまりの無い文章になってしまいましたが

Bleumamaが感じた事は

みんな 幸せになっていいんだよ!(^○^)

です Let’s enjyoi!今日の合言葉はなに?

《8月の予定》

『デスコナイツのお知らせ』
8月21日(金)

18時~0時

会費 男性 3000円
    女性 2000円
飲み放題、踊り放題
(Foodは一品500円)

'60~'80年代のソウルミュージックで盛り上がりましょう


ディスコに通っていたアナタ
出番です

ピシッと決めて踊り明かそうじゃあありませんか♪

その時代を知らない若者!楽しさを知るチャンス♪

老いも若きも みんなでフィーバーだよー!


必見!
8月22日(土)
昼間から営業いたします


15時オープン

5名のメンバーでブルーグラスをお届けいたします♪
「Green Grass Boys☆ライヴ」
ブルーグラスって何?
と思われた方 ご自分の耳で確かめに来てみて\(^o^)/
ご存知の方 Bleuではめったに聞かれないので
お聞きのがしなく(^^)

15時~18時 ツーステージ

ミュージックチャージ なし
投げ銭制

18時からは通常営業といたします


8月29日(土)

ジャパニッシュギターのパイオニア
「カルロス真吾☆ライブ」
オリジナルを中心にビートルズやディランなどなど 幅広いジャンルをお楽しみいただけます♪

20時 ライヴスタート

投げ銭制

2~3ステージを予定しておりますが
ノリノリになると 4ステージ5ステージ・・・となることも度々です♪(^▽^)ノ″



8月はBleuイベント盛りだくさん
9月も4周年を迎えるに当たって 
皆様に感謝の意を込め 喜んでいただけるようなとイベントを企画しておりますので楽しみに待っていてくださいませ
と言うことで ブログをお見逃し無く(^◇^)




皆様の笑顔に会えるのが日々楽しみ♪
一日の疲れを癒しに
一日のストレスを鎮めに来て下さいませ。


今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております
\(^O^)/

Bleumama 空や自然や…http://bleumama.tamaliver.jp/もみてね('-^*)



  • 同じカテゴリー(サービス)の記事画像
    kozちゃん Happy Birthday!
    合い言葉「あま~い」
    合い言葉「サンキュー♪」
    合い言葉「戦いは…」
    合言葉「残念・・・」
    合い言葉「春です…」
    同じカテゴリー(サービス)の記事
     kozちゃん Happy Birthday! (2010-04-26 23:45)
     合い言葉「あま~い」 (2010-03-10 16:38)
     合い言葉「サンキュー♪」 (2010-03-09 16:00)
     合い言葉「戦いは…」 (2010-03-08 17:25)
     合言葉「残念・・・」 (2010-03-06 18:00)
     合い言葉「春です…」 (2010-03-05 17:00)

    2009年08月18日 Posted by H.O Bleu at 20:04 │Comments(0)サービス

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日の合言葉はなに?
      コメント(0)