たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

五畳半とラヴソング♪

おはようございます♪
日野の地下にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleu(カフェバー エイチオー ブリュー)です(^O^)

本日は定休日です



昨夜のライヴ

ダイスケ
五畳半とラヴソング♪
東京工科大アーティスト支援プロジェクト
TUT MUSIC SUPPORT 第1弾!
「ダイスケ 五畳半とラブソング」CD
五畳半とラヴソング♪
何故五畳半なのか?
それはダイスケが住んでいる部屋が五畳半だから(笑)
オリジナル曲の歌詞が
ホントに身近なことを歌ってるんです
詳しくは↓ホームページを見てね
http://www.daisuke-web.com
Mobil;http//80.xmbs.jp/acochil/

なにしろ声がいい♪(^▽^)ノ″
五畳半とラヴソング♪
癒し系です

パーカッションはムラちゃん
本当はボーカルなんだそうですが
今回はダイスケのためにパーカッションを担当したんだそうです(^◇^)
彼も秋にはCDをリリースするとか・・・

いずれムラちゃんの単独ライヴもBleuでやるかも(^○^)

いや~ この二人のハモリ とっても素敵でしたよ

ダイスケの歌に感動して涙がこぼれそうになったという方もいらっしゃいましたよ(^-^)

五畳半とラヴソング♪

2ステージ目の途中2曲だけRAYもベースで参加 
久しぶりに演奏するRAYを見たな~♪
(あっ すみません RAYはBleumamaの息子です)
五畳半とラヴソング♪

癒されて心地よくなり こっくりし始める人もいました(笑)

いえいえ この二人がこっくりしてた訳では・・・
(*^ψψ^*)あら ぼけちゃったわ
五畳半とラヴソング♪

昨夜も熱い熱いブリューでした

ご来店くださったお客様に感謝
そして
お客様を楽しませてくれたダイスケ&ムラちゃんに感謝です
ありがとうございました(*^o^*)

プロデュースしてくれたRAYにも ありがとう♪


皆様の笑顔に会えるのが日々楽しみなBleumamaです
今日はお休みなので
また 明日からのご来店を心よりお待ちしております(^◇^)


皆様 素敵な日曜日をお過ごしくださいませ




  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2009年08月09日 Posted by H.O Bleu at 09:00 │Comments(2)Bar 

    この記事へのコメント
    昨日は間に合って 素敵な空間に身をおけて 本当にありがたかったです。
    疲れが一瞬で飛ぶような

    感動しました!
    また是非聴きたいです。
    ほんとに良かった〜
    Posted by temari at 2009年08月09日 18:19
    >temariさん
    こんにちわ♪

    お疲れのところ ご来店くださり ありがとうございました(^○^)

    楽しんでいただけたようで何よりです

    これからも皆様に楽しんでいただけるような企画をしてまいりますので
    お楽しみに♪

    ブログをお見逃し無く♪(^▽^)ノ″


    Let’s enjyoi!
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年08月10日 16:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    五畳半とラヴソング♪
      コメント(2)