たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

めっさ!!かわいい~!

おはようございます♪
日野にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleuです(^O^)
皆様の笑顔に会えるのが日々楽しみ♪
一日の疲れを癒しに
一日のストレスを鎮めに来て下さいませ。


今、旬をちょっと越えた
大阪のお土産をいただきました\(^O^)/
ある意味レア♪
このキャラの名前は知らないのですが

めっさ可愛いいストラップ
Bleumamaの携帯ストラップに仲間入り(^^)


地域限定“タコ焼き味”の「うまか棒」の中に入っていました
この「うまか棒」、Bleuにありますので
ご来店のお客様にも差し上げま~す(^o^*)

味は
こっちで売っているタコ焼き味より美味しいそうです
今日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪




Bleumama 空や自然や…http://bleumama.tamaliver.jp/も見てね(b^-゜)



  • 同じカテゴリー(おみやげ)の記事画像
    すごいよ真吾さん!
    センスがいいね~
    チッチャク→ンマイ♪(・ω・)
    違い
    この笑顔…
    食べま~す♪
    同じカテゴリー(おみやげ)の記事
     すごいよ真吾さん! (2012-09-11 18:15)
     センスがいいね~ (2010-08-11 23:16)
     チッチャク→ンマイ♪(・ω・) (2010-07-21 09:00)
     違い (2010-03-30 23:55)
     この笑顔… (2010-03-25 09:56)
     食べま~す♪ (2010-02-22 22:41)

    2009年05月28日 Posted by H.O Bleu at 15:00 │Comments(2)おみやげ

    この記事へのコメント
    大阪土産の まんじゅうかと思った~~(≧∀≦)

    たこ焼きかー☆

    しかも口に入るのは うまい棒♪

    この子 うまえもん というらしいですよd(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年05月28日 15:42
    >saitosaiさん
    こんにちは(^O^)

    まんじゅうじゃなかよ~~(≧∀≦)

    うまい棒たこ焼き味です☆


    この子「うまえもん」って言うんですか
    茂吉一座にそんな名前の人いなかったかしら


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月28日 16:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    めっさ!!かわいい~!
      コメント(2)