たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

救世主だ~!

こんばんは♪
お休みなのに こんな時間のアップです(笑)
日野にある愛の発信基地CAFE BAR H.O BleuのBleumamaです(^O^)
皆様の笑顔に会えるのが日々楽しみ♪
一日の疲れを癒しに
一日のストレスを鎮めに来て下さいませ。


昨夜貸し切りパーティー中の出来事です
洗面所の排水口から水が溢れてきたんです
ヽ(゜゜;)ノヒェ~!
色々と手を尽くしましたが
昨日の時点では
治らず
今日、再度チャレンジしたんですわ

コレコレ∑( ̄口 ̄)

流し込み 待つこと30分
(-"-;)どうだろうか

水を恐る恐る流してみましたら

(・・;)どうかな…



\(^O^#)/やったー!
救世主ばんざーい!

気持ちよく流れてくれました~♪

ホッとしましたよ

これで安心して お客様に手を洗っていただく事ができます
メデタシメデタシ(^^)

Love&あはは~♪

Bleumama 空や自然やhttp://bleumama.tamaliver.jp/…も見てね(^〇^)




  • 2009年04月19日 Posted by H.O Bleu at 23:57 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    へぇ~。
    業者さん呼んだら、結構高いですものね。
    次回試してみようと思います。

    ・・・いつだ?
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年04月20日 00:14
    >たけたろさん
    こんばんは(^O^)


    そうなんですよ お店なので 大屋さんに言えばいいのでしょうが
    うちの大屋さんはなんでも「自分で対処して下さい」と言うので どうにもならなかったら連絡しようと思い やってみたら うまく行ったので 良かったですわv(^-^)


    次回?前回あったのかしら(笑)


    でも 2~3週間に一度くらいこれをやっておくといいらしいですよ(^O^)


    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月20日 00:56
    ん?救世主?
    呼んだ?
    Posted by SAKI at 2009年04月20日 12:32
    >SAKIさん

    昨日呼んだけど~(-。-)y-゜゜゜


    おっせーよ!あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月20日 20:08
    え〜
    トイレ掃除ッスか
    Posted by サキ at 2009年04月21日 07:15
    >サキさん
    おはよう(^O^)

    トイレ掃除はBleumamaの得意分野なので
    させてあげませ~ん(笑)

    ひとりでやってて 寂しかっただけだよ^^;


    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月21日 10:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    救世主だ~!
      コメント(6)