たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

雑誌にBleuが取材?

雑誌にBleuが取材?
某雑誌から取材を申し込まれたんですよ

しかもタレントさんY.Eさんとの対談を載せるとのこと

いい宣伝になるかな~

と思ったので OKしたんですわ

でもね 今日電話がきて 明日取材って あまりにも急過ぎでしょ(^_^;)

ちょっとどうなのかなと思って ジョウジのクマ兵衛どんにも相談してみたんですよ

したら やっぱり 地域密着の当店が掲載するには どうかと思うと まあBleumamaとほぼ同じ意見でしたので
お断りすることに決めました

取材をさせて欲しいとの電話だったんですが
タレントさんの 著作権の問題やら 編集費がどうとか
結局費用がかかるんですよ

取材して雑誌に掲載ではなく どうやら広告を載せますということなんだわね

広告掲載にかかる費用としては妥当なのでしょうが

多摩地区の人が何人見て 何人Bleuに来たいと思うか?

ビジネス雑誌なので Bleumamaの周りの人に聞いても誰も知らないという点も考えるとね~

そんな訳で

実は「Bleuが雑誌の載ります」という見出しの記事にする予定だったんですが
 やっぱり無しですね

そんなことがありましたとさ(笑)



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2009年04月16日 Posted by H.O Bleu at 02:43 │Comments(3)Bar 

    この記事へのコメント
    うんうん
    危ない危ない 
    bleuは 
    秘密結社 タバリー のアジトでもある訳さぁ
    茂吉一座劇場小屋でもある訳さぁ

    あはは♪  bleuは ブロガーの 聖地さぁ 
    Posted by boss@ at 2009年04月16日 06:22
    >boss@さん
    おはよう(^O^)

    変わってから初コメだね~♪

    広告費は 茂吉の衣装 メイク 舞台費にあてた方がいいかぁ

    いやいや 浜松に遊びに行く費用

    それとも…

    (* ̄〇 ̄*)どうしよっかな~♪


    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月16日 08:06
    あの、突然すみません。
    まったく同じような電話がうちにもあります。

    始めが097で末尾が1900じゃあなかったですか…?

    あまりにも胡散臭いので調べていたらこちらにたどり着いてしまいました(笑)

    もし、まったく違うとこだったらゴメンナサイ
    Posted by ありす at 2009年09月19日 10:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雑誌にBleuが取材?
      コメント(3)