たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

春吉2009~井の頭でお花見 みなさ~ん!

春吉2009~井の頭でお花見 みなさ~ん!ちょっと ちょっと みなさん
今週の土曜日 4月11日はお忙しいのでしょうか?

吉祥寺の井の頭公園でのお花見企画 参加者がまだ少ないようです

まだお会いしたことのないブロガーさんも 
勇気を出して参加しませんか(*^o^*)

ひとりより二人 二人より三人 三人より大勢♪

みんなで盛り上がりましょう♪(^▽^)ノ″


詳細 お申し込みはコチラをポチット→春吉2009~井の頭でお花見









  • 同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事画像
    Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿
    完!
    本日ブリュー最後の休み
    ブリューより連休のお知らせ
    お陰様で8周年を迎えられます
    音楽新撰組♪
    同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事
     Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿 (2015-09-15 15:51)
     完! (2015-09-01 14:32)
     本日ブリュー最後の休み (2015-08-09 15:18)
     ブリューより連休のお知らせ (2014-08-15 11:45)
     お陰様で8周年を迎えられます (2013-09-09 23:57)
     音楽新撰組♪ (2013-05-17 02:44)

    2009年04月07日 Posted by H.O Bleu at 09:00 │Comments(4)☆お知らせ!

    この記事へのコメント
    「吉春」です(笑)
    たまりば以外からの参加者もいるので、
    全体では25名オーバーにはなりそうですが、
    せっかくなのでいろんなグループ合同でワイワイやりましょー♪
    詳しくはサークル「吉祥寺!」で。
    Posted by こぐま at 2009年04月07日 09:20
    >こぐまさん
    おはようございます
    「茂吉の親戚か!」
    の突っ込み待ってたのにな~
    やっぱりBleumamaきゃらからはそんなボケは想像できなかったのね(-"-;)残念

    は 置いといてー


    >たまりば以外からの参加者もいるので
    全体では25名オーバー(゜゜;)

    あっ そうなんだ~♪
    じゃあ賑やかな春吉になるねヾ(≧∇≦*)ゝ

    茂吉一座!in井の頭
    楽しみにしてま~す
    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月07日 12:12
    お花見 いいな
    こちらは まだ梅の花見状態です
    11日は子ども会のリサイクル回収が入ってます
    なくても いけないか
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年04月08日 12:56
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    こんにちは(^O^)

    こっちはお花見するのに11日がギリギリかな くらい 今が満開です\(^O^)/

    暇とお金があれば、桜前線追いかけて 一緒に北上したいです(^^)


    11日ですが、夜桜も綺麗なので リサイクル回収の後でも 間に合いそうだけど…


    (^〇^)あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月08日 17:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春吉2009~井の頭でお花見 みなさ~ん!
      コメント(4)