たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨夜のCAFE BAR H.O Bleu&本日の合い言葉

昨夜のCAFE BAR H.O Bleu&本日の合い言葉
日野にある愛の発信基地CAFE BAR H.O BleuのBleumamaです(^O^)
皆様の笑顔に会えるのが日々楽しみ♪
一日の疲れを癒しに
一日のストレスを鎮めに来て下さいませ。

昨夜はBleuでの写真を撮り損ないました^_^;

昨夜ご来店のsaitosaiさんは、龍泉洞の使者でした(^O^)
龍泉洞の龍ちゃんからの素敵な贈り物をBleuにも届けてくださいましたo(^▽^)o
それは何かって?

それは後ほどアップいたしま~す♪


そして、昨日のBleuご来店のお客様の内 半分の人が4月から 職場や住まいや環境が変わる人たち
4月から新たな何かが始まるんですね

新しい環境も楽しんじゃいましょうね♪
でも、Bleuは不動です
いつでも お越し下さいね~(*^▽^*)



♪ライブ情報♪

4月4日(土)
「SMUG's GIG」
ギター二本で送るブルース 大人のナイトタイムをあなたに
21時スタート


ミュージックチャージ 500円




4月10日(金)
「黄昏ハープ☆ライブ」
WAKOHがお届けする '60年代の風~♪
ビートルズ ディラン …etc.


20時スタート


ミュージックチャージ ナシ



《お知らせ》
ブログ愛読読者サービスを始めました
毎日アップする本日の合言葉を 来店時に言って下さい
心ばかりのサービスをさせていただきます\(^o^)/




☆本日の合言葉☆
『3月も楽しめましたね』

もちろん美笑顔で言ってね('-^*)b



Bleumama 空や自然や…http://bleumama.tamaliver.jp/も見てね(^〇^)




  • 2009年03月31日 Posted by H.O Bleu at 15:00 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    どこかに、あんこ中心のバーがないもんですかね ?

    それも むくつけき男性のたむろす様な

    昔 屋台のやきとり屋で “しるこ”と言ったら直ぐに出てきた

    びっくりしましたよ。 銀座の裏通りに甘味屋台がいるのはそのためらしい。
    Posted by めたぼん at 2009年03月31日 22:02
    >めたぼんさん
    こんにちは(^O^)

    案外 甘いもの好きの男性って多いんですよね

    甘いものバーがあっても良いかもしれませんね

    Bleuの隠れメニューで お汁粉 置いてみようかしら

    (^〇^)あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月01日 16:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜のCAFE BAR H.O Bleu&本日の合い言葉
      コメント(2)