たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨夜のCAFE BAR H.O Bleuは…

久しぶりにBleuに来てくれた面々がカウンターにo
ワイワイ(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oネェネェ
いつもクールなM君が 楽しい酔っ払いになったりもして
(^〇^)あはは♪

三年ぶりにというお客様が来てくれたり
Bleumamaが若かりし頃勤めていた頃の同僚が飲みに来てくれたり
賑やかなBleunightでござました(^O^)
ありがとうございます♪

そして
Bleu閉店まで 付き合わせちゃった「フクスケ君」バイクで颯爽と帰っていきました~(^-^)ノ~~

あ フクスケ君は烏龍茶しか飲んでいません スイーツなんて食べていませんので ご心配なく

あら 心配するところが違うかしら^_^;


お知らせ

3月20日より
ブログ愛読者サービスを始めます(^^)

詳しくは 追ってブログにて お知らせいたします

お楽しみに~♪


Bleumama 空や自然や…http://bleumama.tamaliver.jp/もみてね(=^▽^=)


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2009年03月18日 Posted by H.O Bleu at 08:53 │Comments(8)Bar 

    この記事へのコメント
    フクスケさんだ~!
    久しぶりに拝見しましたが 元気そうで何より
    幸せいただいた~(●^o^●)
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月18日 09:11
    おはよ!
    福ちゃんだぁ!!福福福ちゃん!!

    合言葉 応募したよ! 前のブログに
    載っています。

    そんなことで 応募2
    『 あらっ?いらっしゃい! 』 『 あらっ いらっしゃいました! 』
    パン屋 きらり ダウン症の方との 挨拶です

    あはは♪
    Posted by ヤジさっ at 2009年03月18日 09:42
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    こんにちは(^O^)
    フクスケ君 元気でしたよ♪

    Bleuで夜中、フクスケ君と二人で
    これからの日本について語っておりました(爆)

    フクスケ君がいれば 周りはみんな幸せ(=^▽^=)
    幸せいただいちゃって~(^o^●)


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月18日 16:05
    >ヤジさっさん
    こんにちは♪
    福福福福福ちゃ~ん!!あはは♪

    応募第2弾ありがとうございます(^^)

    『 あらっ?いらっしゃい! 』 『 あらっ いらっしゃいました! 』
    ....φ(.. )メモメモ
    参考にしま~す(笑)


    パン屋 きらり のメロンパン 食べてみたいな~~~o(^▽^)o

    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月18日 16:10
    『 あらっ kozちゃん 』 『 居たのネ!!』

    kozちゃん スノボ bleu 学校 スノボ って

    楽しい日々 良い感じよ ^^
    あはは♪
    Posted by ヤジさっ at 2009年03月18日 20:44
    福ちゃん、相変わらず和ませてくれますねぇ~♪

    ブログ愛読者サービスの正体は、
    どうも「プ」がつくものらしいと聞きましたが?

    いや~、愛読者なのは間違いないですけど、
    「プ」だなんて嬉しいなぁ~♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年03月18日 23:50
    >ヤジさっさん
    『 あらっ kozちゃん 』 『 居たのネ!!』
    ↑応募第三弾?

    ...φ(.. )メモメモ


    えっ(・・;)違うの~?

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月19日 02:46
    >たけたろさん
    おはようございます(^O^)

    福ちゃん いいよね~♪

    えっと 愛読者サービスはまだ極秘のはずだったのにな~
    なんで
    「プリティーなママの笑顔」だってわかっちゃったの?
    でも
    それがそんなに喜んでいただけるとはね~(爆)

    早急に変えなくちゃ
    「プ」から始まるアレにしようかな


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月19日 02:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜のCAFE BAR H.O Bleuは…
      コメント(8)