たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨夜のCAFE BAR H.O Bleuは…

昨日の貸切パーティーは

その中の一人が大学を卒業したお祝い(五十路でですよ(ノ゜0゜)ノスゴイ!)と

お誕生日を迎えた人

もうすぐお誕生日を迎える人が一人


おめでとうがいっぱい(^O^)

みんな祝ってあげるつもりで来てるので
祝ってもらった人はそれぞれ
(((゜д゜;)))エ~~~~~~~!状態

サプライズ!

楽しそうでしたよ♪
中学を卒業してから 三十数余年 この強い絆は何なの(゜゜;)

中学時代の仲間が集まると 時はタイムスリップしてしまうものですね


ワイワイキャーキャー
22名の貸切パーティー
Bleumamaも張り切ってお料理を作りました
沢山食べる方々と聞いていましたので
「もう食べられない~!」くらい作りましたよ(笑)
オードブルは“しまあかり”にお願いして
サンドイッチは“ベーカリーモリ”にお願いしました

しまあかりのオーナーさんから 皆さんにとサンドイッチと ケーキが届き
皆さんのお腹は パンパンになったようでした

食べて、飲んで、おしゃべりして
o(^^o)(o^^)o
食べて、飲んで、おしゃべりして
(ノ^^)(^^ )ノ
美笑顔だらけの、賑やかな楽しい時間がBleuに流れていた
昨夜でした♪

ありがとう 感謝(^O^)



本日 CAFE BAR H.O Bleuは定休日です



Bleumama 空や自然や…http://bleumama.tamaliver.jp/も見てね\(^O^)/


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2009年03月15日 Posted by H.O Bleu at 11:22 │Comments(6)Bar 

    この記事へのコメント
    わぉ~♪

    こっそり忍び込めばよかった。。。。ヘ( ̄Д ̄ ヘ))))
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月15日 11:25
    卒業してからうん十年 それでも昔の友はいいものです
    私も正月に同級会しましたが 昔のまんま付き合えるからイイ
    力はいりませんもん
    そしてBleuの雰囲気に みんなの笑顔が思わずこぼれるんだと思います
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月15日 11:43
    >saitosaiさん
    こんにちは(^O^)

    きっと、忍び込んでも大丈夫だったわ(*^▽^*)

    誰だっけ?って聞かれたら
    え~ 覚えてないの~(∋_∈)

    でOKでしたよ


    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月15日 14:03
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    こんにちは(^O^)

    そうですよね~♪
    今が社長だろうが 奥様だろうが まったく関係なく
    「おまえ~」「なによ~!」なんてね♪

    いい時間を共に過ごした仲間って
    最高\(^O^)/

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月15日 14:08
    ある意味 仮装 仮想 パーティー かも??
    Posted by ヤジさっ at 2009年03月15日 17:19
    >ヤジさっさん
    こんにちは(^O^)

    ある意味…

    ん~ 否定しにくい(-"-;)


    ヤジさっさんが来たら 仮装パーティーでも変装でも やっちゃいますよ~♪


    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月15日 17:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜のCAFE BAR H.O Bleuは…
      コメント(6)