たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

ジャパニッシュギター♪


今夜は Bleuで ジャパニッシュギターを聞きましょう(^O^)


「カルロス真吾☆ライヴ」
20時スタート

オリジナルのほかにビートルズ、ディラン、陽水などなど
幅広いジャンルの曲をお楽しみ下さい


ミュージックチャージ無し

愛の投げ銭制です(^O^)

皆様のお越しを 心より お待ちしております♪



3月より日曜日定休になります(*^▽^*)

Bleumama 空や自然や…http://bleumama.tamaliver.jp/
見てね


love&あはは〜♪



  • 2009年02月28日 Posted by H.O Bleu at 03:04 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    久しぶりの 1番 ワ~イワ~イ

    リクエスト 陽水氏の 「夢の中へ」

    ヤジ吉 から たまり場のみんな に 「ヤジ菌を込めて」

    あはは♪ って 言ってください ^^
    Posted by ヤジさっ at 2009年02月28日 07:05
    >ヤジさっさん
    おはよう♪

    1番コメ ありがとう あはは♪
    「夢の中へ」

    行ってみたいと思いますよ あはは♪

    ヤジ菌が蔓延したら
    みんな笑顔だね~

    ステキ(*^▽^*)

    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月28日 08:50
    リクエストはエリッククラプトンだな('-^*)/
    Posted by まさる at 2009年02月28日 09:11
    >まさるさん
    おはようございます(^O^)

    エリッククラプトンもできるはずですが カルロス真吾に聞いてみないとわかりませんです(^^;)

    よさこいはどうだろか
    どっちかと云うと サンバの方が得意かも

    (^〇^)あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月28日 09:25
    イエローサブマリン辺りのビートルズが聴いてみたいですね(^o^)
    Posted by 踏み踏み at 2009年02月28日 19:22
    >踏み踏みさん
    こんばんわ♪

    ごめんなさい^^;
    今コメントを見ました

    さっき 言ってくれれば良かったのに~~

    次回はその辺のビートルズを是非やってもらいましょう♪(^▽^)ノ″

    あれ 今日もやってたかな


    (^○^)あははは・・・・
    Posted by Bleumama at 2009年03月01日 03:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ジャパニッシュギター♪
      コメント(6)