たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

ふたつ楽しめた夜♪

ふくすけ君が持って来てくれた「晩白柚」解体ショー\(^O^)


まずは上下を3センチほど スパッと!

スパッと!

身を守る じゃない 実を守る綿がぶ厚いので
包丁を入れてとo(^▽^)o

あら
みんなで興奮しながら食べてて
食べてるところ写すの忘れた あはは♪

昨夜ひとつめのお楽しみでした\(^O^)/

はい♪ふたつめのお楽しみは
「カルロス真吾のライブ♪」
昨夜のBleuも熱かったですよ~!

見たことある人達が…

みんな楽しんでくれたかな♪


ここは車やバイク談義で盛り上がっていたようでしたね(=^▽^=)


今月のお知らせは
明日アップします


本日Bleuはお休みです

2月もlove&あはは~♪で素敵な月にしましょうね
♪d(⌒○⌒)b♪


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2009年02月01日 Posted by H.O Bleu at 17:08 │Comments(6)Bar 

    この記事へのコメント
    バンパイヤ ・・・・ 変身!
    あっ 違った バンパイユっていうんだ

    これ 結構甘くて 美味しいですよね~( ´∀`)

    ひとりで二房も食べたら 充分って感じで
    みんなで食べるとちょうどいいですね♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年02月01日 18:46
    >saitosaiさん
    こんばんは(^^)

    バンパイヤ・ バンパイユ

    惜しい( ̄口 ̄;)

    「バンペイユ」でした~ あはは♪

    へ~♪食べたことがあるんだーヽ(^〇^)これ

    さすが!


    15日に もうひとつを切る予定ですよ

    お楽しみに~!

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月01日 18:58
    昨日はどうもありがとうございました。
    皆さんに喜んでもらえたようで一安心です。
    Posted by ふくすけふくすけ at 2009年02月01日 19:16
    >ふくすけさん
    こんばんは(^O^)

    貴重なモノをありがとうございます

    15日にまたみんなで楽しませてもらいますね(^O^)

    ありがとう&love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月01日 22:55
    晩白柚の解体ショー
    恥ずかしくて・・・
    2つのショーにみなさん 大盛り上がりでしょうね
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年02月03日 15:08
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    なにが?(;一_一)‣ジツ・・・(*ψψ*)恥ずかしい


    あっ (・o・) やだ!龍ちゃんたら  あはは♪


    はい 大盛り上がりでしたよ~~♪


    なんだっていっちゃー 盛り上がるBleuでございますが  

    なにか?


    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月03日 20:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ふたつ楽しめた夜♪
      コメント(6)