たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

今日はコレ♪


1月は無休で営業いたします(^^)


豚すき焼きからヒントをいただいて

「肉豆腐」にしてみましたo(^▽^)o


皆さんのお越しをお待ちしております。


1月24日(土)は

“SMUG”による ブルースGIGですよ〜♪ヽ(^O^)

GIG…21時スタート

ミュージックチャージ
¥500-
(飲食代は通常通りです)


もちろんBleuの営業は18時からです♪

ブルースをバックにグラスを傾ける
そんな大人のカッコイイ時間をあなたと…


love&あはは〜♪



  • 2009年01月15日 Posted by H.O Bleu at 19:08 │Comments(10)

    この記事へのコメント
    ママ!!   がんばれよ♪

          おれも がんばるぜ♪

         
          LOVE&あはは♪で

            お互いに がんばろうー☆
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月15日 19:11
    これとご飯でBleu定食がいいなあ^^
    Posted by まさる at 2009年01月15日 21:31
    プリーズ☆加川さん
    こんばんわ♪

    ありがとう(^〇^)/

    LOVE&あはは♪で   ね♪

    プリーズ☆加川さんの応援メッセージで また力が湧きました

    パワー アーップ!
    "∟(=^〇^=)」"



    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月16日 02:02
    まさるさん
    こんばんわ(^・^)

    Bleu定食 いいですよ~

    お作りしますよヽ(^o^)丿

    LOVE&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月16日 02:05
    ヘルシー&ビューティー
    Bleumamaさんの料理を口にしていよ~
    メタボには本当助かる料理ですね(^_-)-☆
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年01月16日 09:48
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    おはようございます(^O^)

    これだけなら“ヘルシー&ビューティー”かも(*^▽^*)
    アイスクリームとか
    チョコレートとか


    隠れて食べたら あはは♪


    冗談はさて置き

    飲む時って カロリーの高い物を食べがちなので なるべく低カロリーのお通しを出したいと思ってます(=^▽^=)


    ちなみに 今日は

    豆腐のニンニク味噌田楽 チャレンジしてみますよ~(^o^)
    うまく出来るかな


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月16日 11:11
    Bleu定食(*´∀`*)


    私も食べにゆきたい。。。(*ノωノ)
    Posted by ひまわり☆ at 2009年01月16日 14:48
    >ひまわり☆ちゃん
    こんにちは(^O^)

    ちなみに

    A定食
    ビューティー&ヘルシー(*^▽^*)


    B定食
    ビューティー&ガッツリ(^~^●)

    どっちがいいかな?
    なんて
    本当に定食始めちゃおうっかな

    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月16日 15:33
    エヘンなのだ。 私がリクエスト したみたいなのだ、とても嬉しいのだ。

    ほんとは こおりどうふ のおはなしを予定していましたが、またね!
    Posted by めたぼん at 2009年01月17日 00:27
    >めたぼんさん
    ありがとうございます(^O^)

    毎日お通しを考えて作るのですが ヒントをいただけるのは とてもありがたいです
    感謝m(_ _)m


    これは「懐かしい 家庭の味だ~」と若い子達も喜んで食べてくれました(*^o^*)
    嬉しかったです♪


    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月17日 02:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日はコレ♪
      コメント(10)