たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

ゆず味噌田楽〜♪

今更ですが
本日はゆず味噌田楽にしてみましたヽ(^o^)丿

んまいよ~♪(*^ω^*)



懐かしい絵を見つけちゃった

知ってる人いるよね~♪

はっしれ~♪


(^〇^)あはは~♪



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2009年01月14日 Posted by H.O Bleu at 23:37 │Comments(14)Bar 

    この記事へのコメント
    わ~いわ~い 一番

    こんにゃくは 食べないといけないよ!
    男の子は!!

    田楽良いわねぇ~~

    あはは♪ 4マン×2= ??
    Posted by ヤジさっ at 2009年01月14日 23:46
    若大将 原辰徳の現役時代の応援歌は
    エイトマンの替え歌だったんですよね。
    Posted by クワトロ大尉 at 2009年01月15日 01:22
    >ヤジさっさん
    ありがとう(^O^)
    一番のり~ あはは♪

    なんで(・_・)....?
    なんで男の子はこんにゃくをたべなきゃいけないの???


    まぁ 美味しいのは間違いないけどね(*^▽^*)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月15日 02:26
    >クワトロ大尉さん
    おはようございます(^^)

    >若大将 原辰徳の現役時代の応援歌は
    エイトマンの替え歌だったんですか?


    そうでしたっけ 記憶が…^^;


    エイトマン クワトロ大尉さんはリアルタイムでは聞いても見てもいないですよね~
    白黒時代のですもの

    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月15日 02:38
    えっと~~
    砂落とし・・・

    は男の子の何かにいいのかね?

    うめ~~だよね、寒いときは~(@⌒ο⌒@)b
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2009年01月15日 02:40
    はちおうじマンです。

    うまそ~。 子供の頃のすき焼きって豚肉だった。  でも糸こんにゃくと豆腐

    が大好きでした。 こんにゃく  いいなぁ~。
    Posted by めたぼん at 2009年01月15日 07:24
    鳥ちゃん ありがと!!

    mama 20数年 母してたでしょ!
    知ってるのに … 初心(うぶ) これで うぶ だって!

    あはは♪
    Posted by ヤジさっ at 2009年01月15日 09:33
    ゆず味噌田楽~☆
    うまそ~(●^o^●)
    今度 豆腐のにんにく味噌田楽もよろしく!
    岩手の郷土料理です
    岩手出身者はよろこんぶ・・・なんて
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年01月15日 10:32
    >鳥子ちゃん

    砂落とし?・・・

    益々わからん(o・・o;)


    味噌は寒いときに温まるよね~♪


    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月15日 11:46
    >めたぼんさん
    こんにちは(^O^)


    はちおうじウーマンでした(笑)

    子供の頃のすき焼きって豚肉~o(^∇^*o)おんなじだ~ あはは♪


    こんにゃく 美味しいしヘルシーだし

    いいですよね(=^▽^=)

    豚すき焼き 食べたくなっちゃいました


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月15日 11:50
    >ヤジさっさん
    こんにちは(^O^)

    うっ初心(うぶ)~(*ψψ*)


    ♪はっしれエイトマ~ン 玉よりもは~やく―♪


    本当に知らなかった…

    こんにゃく知識

    これから勉強します(^O^)/ハイ!



    えっ もういいって?



    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月15日 11:55
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    こんにちは(^O^)

    豆腐のにんにく味噌田楽

    ワァ~ 食べたことな―いヾ(^ο^*)


    また チャレンジ物が増えたぞ あはは♪


    温まりそうだね
    早速作ってみます
    (^〇^)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月15日 11:59
    美味しそう♪


    あけびの田楽もぜひお願いします(*´∀`*)


    ・・・ってあけび入手するのがまず大変ですね爆
    Posted by ひまわり☆ at 2009年01月15日 13:08
    >ひまわり☆ちゃん
    こんにちは(^O^)

    あけびの田楽も食べたことが無いぞ~


    またまたチャレンジ物だわ(^o^;)

    saitosaiさん知ってるかな~

    あけびはどこかで見たわよ




    d(^-゜)思いだした


    池袋の宮城プラザだった ちょっと遠いな

    近場にあるかな

    見つかったら作ってみますね


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月15日 17:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゆず味噌田楽〜♪
      コメント(14)