たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

温まるよ〜(^O^)


今夜も外が冷えているので

けんちん汁作って 皆様をお待ちしてます♪


お酒とけんちん汁で ぬくぬく〜(=^▽^=)


あはは♪♪



  • 2009年01月13日 Posted by H.O Bleu at 20:36 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


    ・・・


    ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!


    渡る世間は罠ばかり・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年01月14日 00:35
    七味唐辛子を大量にかけて
    食べるのがうまいんだよなぁ。
    コレと御飯だけでいい。おかずいらない。
    Posted by クワトロ大尉 at 2009年01月14日 01:07
    >たけたろさん
    おはようございます(^O^)

    コレはヘルシーですよ(*^-^)b

    大根 人参 ごぼう こんにゃく ネギ 里芋
    ゴマ油だし

    ね♪


    残ったけんちん汁にうどんを入れて♪

    んまいヾ(*^ω^*)



    (・_・)ハッ....?

    夜中にうどん入りは…


    (^〇^)あはは♪食べちゃった!
    Posted by Bleumama at 2009年01月14日 03:15
    >クワトロ大尉さん
    おはようございます♪

    けんちんうどんにして、七味唐辛子を大量にかけて食べました(^O^)


    寒い晩には最高ですね~


    明日は生姜を入れて 豚汁かな それともモツ煮込みにしようかな~
    どっちも風邪にいいですよ(b^-゜)


    お大事に!


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月14日 03:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    温まるよ〜(^O^)
      コメント(4)