たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

新年福男は


この方♪

たけたろさんでした〜

おめでとさんo(^▽^)o



  • 2009年01月05日 Posted by H.O Bleu at 21:26 │Comments(13)

    この記事へのトラックバック
    パンパカパ~ン!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪おめでとうございますw!!たけたろさん、あなたに決定です!聖地 H・O Bleuを制覇したあなたには...
    福男2009(in bleu)はこの人だっ!【ズーニーユーデザイン byまさる】at 2009年01月05日 22:08
    この記事へのコメント
    福「動物」部門は、まだ空いてますでしょうか〜?
    Posted by こぐま at 2009年01月05日 21:31
    動物部門はもちろん丑男ですよね(笑)
    くまじゃありません^^
    牛の格好でおねがいしますよ、こぐまさん!

    してやられたり、たけたろさ~んTT
    Posted by まさる at 2009年01月05日 21:48
    農家「茂吉部門」は、まだ空いてますでしょうか~?
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2009年01月05日 22:25
    やばい!
    動物部門と農家部門の2冠をこぐまさんに持っていかれそうだあ^^
    Posted by まさる at 2009年01月05日 22:41
    正月明けだから?
    なんだか少しフク福ヨカな感じが(笑)
    Posted by kiyo at 2009年01月05日 23:58
    kiyoさん、それは禁句です・・・

    しかし、この写真は痛い・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年01月06日 00:09
    >こぐまさん
    一番乗り 次はどこかな?


    福熊(丑のかぶり物)または 福農家部門空けておきますよ~(^O^)


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月06日 02:51
    >まさるさん
    ありがとうございます(^O^)


    福工作先生部門も空いてますよ~


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月06日 02:53
    >鳥山茂吉っつぁん
    こんばんは(^O^)


    福茂吉部門 いまのところ空いてますよ

    でも、クマ兵衛どんも狙ってるらしいので
    どうなるか(^o^;)



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月06日 02:56
    >kiyoさん
    こんばんは
    福よかですよね♪


    kiyoさんの福笑顔はいつ見られるかな


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月06日 02:58
    >たけたろさん
    ありがとうございました(^O^)

    この写真よりもう一枚の方が…


    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月06日 03:01
    遠距離部門にエントリーします
    今度11日の昭島駅伝に岩手県・岩泉町から飲兵衛の精鋭11人が出場するため上京します
    Bleuを教えておくので行ったらヨロシクお願いします
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年01月06日 08:25
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    おはようございます(^O^)

    福遠距離部門
    エントリー完了いたしました♪


    遠距離のエントリーはまだ龍ちゃんオンリーなので “福”獲得の確率高いですよ~ あはは♪


    飲兵衛の精鋭さん達ね上京 お待ちしております


    一番目的は、タンメン いや餃子かな



    あっそれは二番目的か(笑)


    走る が一番目的でしたね♪(*'-^)-☆

    応援しちゃいます

    (o*^∇^)оファイト!


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月06日 10:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新年福男は
      コメント(13)