たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

新しい仲間&昨日の答え♪

Ricoさんがブログ名を変えました
「ナースのたまご日記」です
今日UPされてましたが
お出かけの帰りに お土産を届けてくれました(^・^)
ネズミーランドのお土産♪
「Christmas 2008」25周年なんですね カウンターに仲間入りです


さあ 昨日のだれでしょう?
120→90にたくさんのコメントをありがとうございました
新しい仲間&昨日の答え♪ 

この方
福ロボコン あはは~♪
新しい仲間&昨日の答え♪
って 違うじゃん(;一_一)

改めて正解は 
120キロ→90キロダイエットに成功(*^〇^*)
今もダイエット続行中♪
福をバラまく男「ふくすけ君」でした~
決まってる~ヽ(>_<*)丿
誰?昭和のアイドルって言った人(^ー^;)
新しい仲間&昨日の答え♪
鳥山鳥子さんのライヴの日からこの福ロボコンカー
カウンターにいたんですよ
新しい仲間&昨日の答え♪
昨日これを引き上げて
こんどは
新しい仲間&昨日の答え♪
こんな子達がカウンターに並びました(笑)


そして もうひとつお知らせ♪
ズーニーユーデザインのまさるさんの ミニギャラリーがBleuに!

新しい仲間&昨日の答え♪
Bleuのドアを入ったら右を見てくださいませヽ(^o^)丿

手作り作品が展示してあります
11/29~12/6 展示予定


12月の予定

6日(土)
「2008・12・6 勝手にたまりば交流会♪」



12日(金)の
♪ 「黄昏ハープ WAKOHライヴ」は予定変更です
決まり次第お知らせします



14日(日)
「F.C BLEU 祝勝会&忘年会」
18:00~22:00 貸切となります
22:00以降は通常営業いたします



22日(月)
♪ 「沢登秀信 X’masライヴ」
『ありがとう あなたのお陰で此処にいる
誰に頼まれて此処に来たのじゃあないけれど・・・LOVE 秀』
詳細は決まり次第お知らせいたします



25日(木)
「Bleu クリスマスパーテイー♪」
19:00~0:00
5000円 食べ放題、飲み放題
ケーキあり チキンあり プレゼント付きヽ(^o^)丿
完全予約制




26日(金)
忘年会予約により 18:00~22:00 貸切となります
22:00以降は通常営業いたします


31日(水)
「Bleuでカウントダウン(=^〇^=)」
ご~ よ~ん さ~ん・・・・・・


予定変更等ありましたら その都度お知らせいたします。


新しい仲間&昨日の答え♪
たまおこしの会から 多摩の木で作ったカレンダーがBleuに届きました
詳しくはかめさんブログこちらをクリックして見てくださいね
Bleuでも販売してます♪


忘年会 クリスマスパーテイー 予約承ります

10名以上20人まで
一人 3,000円以上 
2~3時間貸切OK!

ドリンク フードはご相談下さい
 



「Bleumama 空や自然や・・・」ブログも見てねヽ(*^〇^*)



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年12月01日 Posted by H.O Bleu at 00:45 │Comments(12)Bar 

    この記事へのコメント
    宣伝ありがたいです。
    あとでボンド持って行きます(笑)
    それにしても早いなあ、もう交流会ですね^^
    Posted by まさる at 2008年12月01日 01:03
    >まさるさん
    おはようございます♪

    折角ですもの みんなに見ていただきましょ♪d(⌒○⌒)b♪


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月01日 04:13
    おはよ!
     良いブロガーさんいっぱい!!!

    同じ O型 思いたったら行動 … おなじ ^з^

    交わるって 良いですねぇ~~

    あはは♪
    Posted by ヤジさっ at 2008年12月01日 06:55
    あはは♪クラブ二次会のブログで拝見したふくすけさん。
    30kgダイエット~すげ~!!
    見た目違いますもん。見習いたい・・・どんな方法で・・・
    新しい仲間のペンギン君はひろゆきという名前ではないでしょうか?
    なんだか見覚えが・・・
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月01日 08:49
    >ヤジさっさん
    こんにちは(^O^)

    たまりばも素敵なブロガーさんがたくさ~んいますよ♪

    一部の人にしか お会いしてないので もっともっと沢山の人と交わりたいですo(^▽^)o



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月01日 12:18
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    こんにちは(^O^)



    ひろゆきヾ(≧∇≦*)ゝあはは♪


    名前をまだ聞いてなかったわ ふくすけ君に聞いてみるね(^^)


    減量の方も ちゃんと教えてくれますよ

    龍ちゃん 6日の たまりば交流会に来ますか?

    Bleuでやるんですよ
    3000円飲み放題!


    どうですか


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月01日 12:26
    H.O Bleu って何屋さんだっけ・・・・(≧∀≦)

    年内もイベント盛りだくさんですね~
    年明けはいつから?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月01日 13:04
    雪だるまミッキーも仲間入り♪ありがとうございます(*^^*)
    まさるさんのミニギャラリー明日じっくり見たいな〜
    Posted by Rico at 2008年12月01日 17:00
    ネズミーランドいいですね(*´∀`*)

    クリスマスの夜にはネズミーランドでロマンチックに・・・(*ノωノ)照



    なんて夢物語で終わることでしょうΣ(-`Д´-;)爆

    サンタさん私のもとにもプレゼントもってやってきてくれないかなぁぁぁ♪笑
    Posted by ひまわり at 2008年12月01日 17:17
    >Ricoさん

    こんばんわ♪
    カウンターで賑やかにしてくれてます

    クリスマスらしくて いいですよ(^・^)

    ありがと♪

    ズーニーユーデザインギャラリー 

    じっくりと御覧くださいませヽ(^o^)丿


    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月02日 01:42
    >saitosaiさん
    こんばんわ♪

    Bleuって何屋だったかしら(. . ;)エット・・・

    社交場だったような・・・

    あはは♪ そうだ! 美笑顔のたまりばだ~(^〇^)あはは~♪

    12月もイベント盛りだくさん

    Bleumamaの体力・気力との勝負になりそうだわい
    負けないけどね あはは♪

    年明けはいつから?いつかから(*^〇^*)

    よろしくね~


    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月02日 01:48
    >ひまわり☆さん
    こんばんわ♪

    24日はネズミーランドで ロマンテイックに

    25日はBleuで賑やかにっていうのはいかが?

    サンタさんはきっとくるよね♪ Bleumamaのところにも

    来てくれると信じてるんだけどなぁぁぁぁぁ~


    (^〇^)あはは~♪



    そうだ!6日は会えるよね みんな待ってるよー\(^o^)/


    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月02日 01:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新しい仲間&昨日の答え♪
      コメント(12)