たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

本日のだ~れだ 答えは・・・

11月30日(日)はBleuお休みです!



23日のBleuご来店の誰でしょうは

プリン好き♪な
本日のだ~れだ 答えは・・・

たけたろぱぱ よく遊び よく遊びのたけたろさんですヽ(^o^)丿
本日のだ~れだ 答えは・・・
え 違うって よく学びが抜けてるって ゴメンナサイ(^〇^)あはは~♪



24日のBleuご来店の誰でしょう(ノーヒント)は

一枚目
本日のだ~れだ 答えは・・・

ズーニーユーデザインのマサルさん



二枚目、三枚目は
本日のだ~れだ 答えは・・・本日のだ~れだ 答えは・・・

そうです わだすがくま兵衛だども なにか問題でも(笑)
三枚目は締まってますますいい男になった
コマンチさんですヽ(^o^)丿
あら 顔がうつらなかったわ あはは♪


連日 素敵なあはは♪な面々がご来店下さり

感謝 感謝でございますm(__)m


love&あはは♪


《お知らせ!》

11月の予定

本日のだ~れだ 答えは・・・
11月29日(土)
ジャパニッシュギターのパイオニア
カルロス真吾によるライヴ

スタート 20時~
ミュージックチャージ無し!(愛の投げ銭制)ヨロシクicon06
今回のゲスト
「田井中 創」福岡出身の三味線プレーヤー
「Itomi] 女性vo.
またまた楽しく熱い夜になりそうな予感が・・・


12月の予定

6日(土)
「2008.12・6 勝手にたまりば交流会♪」




12日(金)
♪ 「黄昏ハープ WAKOHライヴ」
20時~




22日(月)
♪ 「沢登秀信 X’masライヴ」
『ありがとう あなたのお陰で此処にいる
誰に頼まれて此処に来たのじゃあないけれど・・・LOVE 秀』
詳細は決まり次第お知らせいたします



25日(木)
「Bleu クリスマスパーテイー♪」
19:00~0:00
5000円 食べ放題、飲み放題
ケーキあり チキンあり プレゼント付きヽ(^o^)丿
完全予約制




26日(金)
忘年会予約により 18:00~22:00 貸切となります
22:00以降は通常営業いたします


31日(水)
「Bleuでカウントダウン(=^〇^=)」
ご~ よ~ん さ~ん・・・・・・


予定変更等ありましたら その都度お知らせいたします。


本日のだ~れだ 答えは・・・
たまおこしの会から 多摩の木で作ったカレンダーがBleuに届きました
詳しくはかめさんブログこちらをクリックして見てくださいね
Bleuでも販売してます♪




「Bleumama 空や自然や・・・」ブログも見てねヽ(*^〇^*)






  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年11月25日 Posted by H.O Bleu at 02:59 │Comments(4)Bar 

    この記事へのコメント
    クマベェどん、あっちゃこっちゃでやってるわ~~(笑)
    一座もそろそろ立ち上げかね?
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年11月25日 12:36
    鳥子ちゃん
    お疲れ様~(^^)

    くまベェどんは りぃだぁがいねえから こんなもんで いいんだべか

    って言いながら 豆絞りをかぶってましたわよ (^〇^)あはは♪


    豆絞りは 財布忘れても 忘れず持ってる この茂吉一座魂 大したもんだわ~♪


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月25日 14:07
    やっぱ、りぃだぁがいねーと、ダミだぁ…。
    メイクねえと、ただの即興宴会芸みてぇだ。。。
    Posted by こぐま at 2008年11月26日 05:32
    こぐまさん

    んだな~~

    メイクはりぃだぁから伝授してもらっとくね

    次回はバッチリ決めちゃって!(●^o^●)
    Posted by Bleumama at 2008年11月26日 19:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本日のだ~れだ 答えは・・・
      コメント(4)