たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

一昨日のBleu


Bleuは静かな土曜日だったな〜

この日 Bleuの入っているビルの四階のライブハウスで たまりば!ゲストブログ「つのだ☆ひろ」さんのミュージックスクールの生徒さん達の発表ライブの後 つのだ☆ひろさんのライブがありました

で で!
つのだ☆ひろさんのバンドのギターを 誰か務めたと思います!(^^)!

なんと 「コマンチさん」(ノ*゜0゜)ノ♪

この事を知っている方は少ないのでは?

Bleuの事じゃないのに 何で書いてるのかと思いました?


慌てない 慌てないヾ(^^*)

ライブ前に コマンチさんがBleuでギター練習をしてたんです♪
そしたら つのだ☆ひろさんとバンドメンバーがBleuにやって来て しばらく打ち合わせをしてたんですわ


先週はプリーズ★加川さん

今週はつのだ☆ひろさん

「星(スター)」繋がりだ

あはは♪

Bleuに初めて来店下さったお客様が「つのだ☆ひろさん」に会えたと 密かにとても喜んでいました
この初めてみえたお客様Y君がまた なかなかどうして楽しいキャラ
話す事も…

あっ(*^手^*)ここには書けない(笑)

Bleumama 連日笑いすぎ
バックしたって追いつかないぞ〜(;=^▽^=)


楽しく静かなBleu (でもないか)
ゆったりと時間が流れていました(^^)



*通常オープン時間は18時ですが
10月31日(金)のオープンは20時からです




「Bleumama 空や自然や…」ブログも見てねhttp://bleumama.tamaliver.jp/


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年10月28日 Posted by H.O Bleu at 11:27 │Comments(6)Bar 

    この記事へのコメント
    そう言えば、コマンチが出ると話していましたなぁ~(@⌒ο⌒@)b

    つのださんって、テレビで観たそのまんまですやね!
    あはは~~♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年10月28日 12:02
    鳥子ちゃん
    そうね~

    ず~っと 変わらないのって すごいよね
    年齢不詳だし(^▽^*)

    いつも ニコニコ 笑顔が素敵☆


    (^〇^)あはは~
    Posted by Bleumama at 2008年10月28日 12:13
    あの・・・つのだ☆ひろさんが!!Σ(゚Д゚ノ)ノ



    すごいです!

    感動です!!


    会った訳でもないのに興奮してます!!!爆



    笑いの絶えないBleu・・・ステキです(*´∀`*)
    Posted by ひまわり☆ at 2008年10月28日 15:29
    つのだ☆ひろさんが!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

        スゴイ!!です。      あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月28日 17:20
    ひまわりさん
    こんばんわ(^◇^)

    そうなんです
    とても気さくな方で とってもいい感じ♪


    Bleuは「ゆっくりまったり静かに大人の時間を楽しみながら飲める」
    ってプロフィールに偽りありかしら(笑)

    でも いつでも笑顔は絶やしたくないですもの(^○^)

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月29日 01:12
    プリーズ☆加川さん

    こんばんわ(^-^)

    そうなんですよ つのだ☆ひろさんが Bleuにご来店♪

    喜ばしいことですわ


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月29日 01:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    一昨日のBleu
      コメント(6)