たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

あはは♪クラブ 打ち上げは彩と菜で

朝の撮影会を終えたあはは♪クラブ一行は
打ち上げ会場の彩と菜へ
あはは♪クラブ 打ち上げは彩と菜で
すると こやつがいた!
あはは♪クラブ 打ち上げは彩と菜で
違う違う(ーー;)このお方は 打ち上げに参加しようと 軍団が来るのを早くから彩と菜で待っていてくれたまさるさんです スミマセン(^_^;)

こやつはこっちだよ!あはは♪
あはは♪クラブ 打ち上げは彩と菜で



さて 腹ごしらえ♪

昨日は「鯛だしらうめん☆あはは♪」を食べたプリーズ☆加川さんは「タンメン」を あせびっしょりになりながら
「んめ~な~♪」
あはは♪クラブ 打ち上げは彩と菜で

みどりんさんとひまわり☆さんは 「胡麻つけめん」を
あはは♪クラブ 打ち上げは彩と菜であはは♪クラブ 打ち上げは彩と菜で

Yueさんはもちろん「鯛だしらうめん☆あはは♪」を
だってこの為だけに 仙台から夜行バスでやって来たんですものね
あはは♪クラブ 打ち上げは彩と菜で
感想は?と聞かれ「あはは~♪」とすかさず応えるところは流石!

「どうだ~?」
「んめ~!」
「んだ~!」
本当に美味しそうな会話でしょ(^◇^)

食事が済んで 以前和歌山からみえたブロガーさん達にも書いてもらったので 今回もということで
あはは♪クラブ 打ち上げは彩と菜で
あはは♪シール 大活躍!
ちなみに この色紙 彩と菜の壁に飾るそうですよ♪

打ち上げも ワイワイ あはは♪と昨晩のホテルでの楽しい出来事などなどを聞きながら
美笑顔だらけでしたね(^-^)

と そこに じゃじゃ~ん!! 彩と菜の社長さん 専務さん 常務さん登場 
プリーズ☆加川さん またまた 多汗かいちゃいましたね あはは♪

お腹もいっぱいになり 打ち上げも果てしなく続きそうな勢いでしたが 
次の目的地に向かわなければならない あはは♪軍団

そろそろ と彩と菜を出たのは もう1時半
ハーレーを取りにホテルに戻るのかと思いきや(・_・;)
まだ くじらロードのくじらを写してなかった
と 観光客に早変わり
あはは♪クラブ 打ち上げは彩と菜であはは♪クラブ 打ち上げは彩と菜で

その様子を写すまさるさんと 

あはは♪クラブ 打ち上げは彩と菜で
saitosaiさん
工事の人ともお知り合い?この辺でsaitosaiさんを知らない人はいないらしい
saitosaiさんはいったい何者(・_・;)
は 置いといてと




この後は 「あはは♪旋風 お別れのとき」につづきます

UPは明日かな お楽しみに~♪

love&あはは~♪




「Bleumama空や自然や・・・」も見てね




  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    お陰様で9周年!
    今宵も沢登ワールドに・・・・
    ブリューのライヴ情報!
    平松加奈トリオ
    ライブ情報!
    Bleuクリスマスパーティー
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     お陰様で9周年! (2014-09-18 23:48)
     今宵も沢登ワールドに・・・・ (2014-04-27 03:48)
     ブリューのライヴ情報! (2014-04-25 11:17)
     平松加奈トリオ (2014-04-25 11:06)
     ライブ情報! (2014-04-24 11:22)
     Bleuクリスマスパーティー (2012-12-02 21:07)

    2008年10月22日 Posted by H.O Bleu at 02:54 │Comments(8)イベント

    この記事へのコメント
    おはようございます(^∀^)ノ
    今日も横浜なので こんな時間にお邪魔します♪

    夕べ無事帰還を確認し ホッとしました(´ー`)

    記事にするの大変ですよね〜!
    なんで?って聞いて p(≧∀≦)q
    Posted by saitosai at 2008年10月22日 06:10
    胡麻つけ麺本当に本当に美味しかったです(*´∀`*)

    次回はタンメンを食べようと思った次第です☆


    次に行った時あの色紙が貼ってあったら・・・感動です(*ノωノ)



                            あはは♪
    Posted by ひまわり☆ at 2008年10月22日 09:47
    全力で頑張っております。  あはは♪

    ありがとうございます。
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月22日 15:25
    >saitosai


    なんで?


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月22日 16:09
    >ひまわり☆さん
    胡麻つけ麺食べたさに 10日に一回は彩と采に行っちゃうBleumamaの気持ち わかっちゃった?o(^▽^)o

    でもね タンメンも美味しいし もうすぐ始まる胡麻ゴマタンタン麺も んめぇんだ~


    また 一緒に食べにいけたらいいな


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月22日 16:15
    >プリーズ☆加川さん

    いつでも全力投球!
    フルスゥイング!

    そんなプリーズ★加川さんが素敵です
    (*ψψ*)キャッ


    ありがとう
    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月22日 16:18
    すっすごいですね
    会社や商店街も巻き込む勢いの旋風
    あははおそるべし

    TV番組で、クジラ映ったら、すかさず この場面思い出しちゃいますね^・^/
    Posted by 藤丸 at 2008年10月22日 23:17
    藤丸さん
    こんばんわ♪

    本当に あはは♪軍団 おそるべし!でしたよ(^◇^)

    クジラが写ったら 思いだしてくださ~い!

    そして いつか生くじらロードにいらして下さいませ♪(^▽^)ノ″

    そのときには 是非ご一緒させてくださいませ


    love&あはは~♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年10月23日 01:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あはは♪クラブ 打ち上げは彩と菜で
      コメント(8)