たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

一昨日のBleuと昨日のBleu

一昨日はまさるさんが8時ころにご来店(^O^)
「誰かブロガーさんがいるかな と思ってきたんですよ~(^O^)」
とこが まさるさんがいらしたときには、ブロガーさんだけでなく他のお客様もいなくて Bleuスタッフしかいませんでした(^^;)

でも ゆっくりお話しができて 嬉しかったです(=^▽^=)

昨日だったら 何人かのブロガーさんにあえたんですけどね
やっぱり“今日Bleuに行きます ”サークル 作りましょうかしら(*^-^)b


さて 昨日のBleuは 吉祥寺でブロガーズカフェに参加してから、Bleuに第4部に来てくださったブロガーさんはこの方々です

たけたろさん・saitosaiさん・kiyoさん
ですヾ(^▽^)o

ジョージキングでしか食べられない、憧れの「三鷹バーガー」をお土産に買って来てくださいました~
♪d(⌒○⌒)b♪

アルミホイルからおろせばよかった(^o^;)

この長さはすごいぞ~o(^∇^*o)

ワァーイ♪

ご馳走さま

んまい♪(*^ω^*)


で kiyoさんはBleuスタッフのrin君に ブログ新規開設の指導をしてくれました

kiyo先生のおかげさまで 開設完了

たまりばの仲間入りをしましたので
よろしくお願いします(^O^)

一昨日も昨日も 楽しいBleuでした

皆さんありがとう(^〇^)


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年10月13日 Posted by H.O Bleu at 11:32 │Comments(8)Bar 

    この記事へのトラックバック
    さてさて、昨日行われました 「第二回吉祥寺ブロガーズカフェ」   新たな登録者を3名もお迎えし     第3部交流会まで賑々しく運びました   久々に登場されたzooさんの記...
    サークルを使おう!【たんめんな出来事】at 2008年10月13日 18:35
    おはようございます、こぐまです。12日の吉祥寺ブロガーズカフェに参加された皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!【ご参加戴いた皆様】のりぴーさん(のりぴーブログ)...
    吉祥寺ブロガーズカフェ盛況でした♪【【吉ろぐ】みんなでつくる吉祥寺エリアガイド】at 2008年10月14日 12:05
    この記事へのコメント
    Bleuは本当に良い たまりば♪
    なかなか、お店にいけないワタクシですが
    ブログを拝見していて
    何だか、わたしが嬉しくなって顔がニンマリ♪

    あはは~~♪
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年10月13日 12:20
    あはは~♪ ここでも撮られてるし~(≧∀≦)

    念願の三鷹バーガー 食べていただけてよかった♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月13日 12:37
    あはは~♪ ここでも撮られてるし~

    でも、眠そうだし~ 

         (_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年10月13日 12:46
    みんなタフですね。

    僕は脳みそが筋肉痛です。

    あはは~♪
    Posted by テクテクボウヤテクテクボウヤ at 2008年10月13日 14:51
    鳥子ちゃん
    ありがとう(^O^)

    皆様のお陰でいいたまりばにしていただいてるんですよね

    ずーっと そう言われるBleuでありたいですわ♪


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月14日 02:12
    >saitosaiさん
    こんばんわ(^^)

    モデル料 お支払いするようかしら(^o^;)


    三鷹バーガー 冷たいままBleumamaは食べたのですが 美味しかったで~す♪


    ご馳走さまでした


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月14日 02:17
    >たけたろさん
    こんばんわ(^^)

    >あはは~♪ ここでも撮られてるし~

    って あはは~♪

    お疲れのところ 寄っていただいて ありがとうございました(^O^)

    来週楽しみにしてま~す


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月14日 02:20
    >テクテクボウヤさん
    こんばんわ(^^)

    昨日はお疲れ様でした(^^)
    脳みその筋肉痛ということは 脳みそがあるって事じゃないですか(゜゜;)


    すご~い♪

    Bleumamaは脳みその筋肉痛になった事がない(-o-;)


    あ 最近どこも筋肉痛にならないな
    腰痛なら…って お~い♪


    すみません(ρ_-)


    これからもよろしくお願いしますね


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月14日 02:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    一昨日のBleuと昨日のBleu
      コメント(8)