たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨夜のBleuは…

ふくすけ君とBleumama
偶然に赤い福 じゃない服で 愛をかんじるね〜 あはは〜♪なんて冗談を言いながら 物知りふくすけ君とんちゃ村長 世界情勢〜女性の話題まで 楽しそうに会話がはずんでいましたよ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日「WAKOH's Live」です

20時〜

チャージ無し

60年代の風を感じにいらっしゃいませんか♪(*^ ・^)ノ⌒☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



  • 2008年09月12日 Posted by H.O Bleu at 10:35 │Comments(8)

    この記事へのコメント
    二人とも最近会ってないな~
    お元気そうでなにより!
    Posted by koz at 2008年09月12日 10:39
    私も 会ってないな~
    お元気そうでなにより!

    あはは♪ パクっちゃった☆
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月12日 13:09
    僕も会ってないな~
    お元気そうでなにより!

    あはは♪ パクっちゃった☆


    あ、コピペしちゃった!!(笑)


    saitosaiさんも、お会いしてないですね~
    Posted by こぐま at 2008年09月12日 16:56
    kozちゃんにはちょこちょこ会ってるけど
    他のブロガーさん達は最近どうしているんだろか(^▽^)


    忙しいんだろな~

    元気で頑張っているのでしょうね


    季節の変わり目 皆さん身体にはくれぐれも気を付けてね


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月13日 13:22
    私も会ってないな~
    お元気そうでなにより!

    あはは♪ パクっちゃった☆


    あ、コピペしちゃった!!(笑)


    お約束で続いちゃった♪


    危うく、「あの人は今」リストに載せられるとこでした・・・。
    生きてます。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年09月13日 17:23
    僕は会ってないな~♪
    お元気そうでなにより!

    今度、お会いしたいです☆
    あはは♪ パクっちゃった☆

      LOVE&あはは~♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月13日 19:08
    たけたろさん
    こんばんわ♪

    「あの人は今」に載せようかとsaitosaiさんと相談していたんですよ
    生きててよかった あはは~♪

    廃人になったらとことんなって また這い上がって来てくださいね
    まだまだ若いんですもの

    Bleumamaは廃人になってる時間は無いんですよぉ
    だって先が短いんです(-"-)


    あっ!今 なんとか世にはばかるから大丈夫って思ったでしょ♪(^▽^)ノ″

    www~否定できないかも・・・・



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月14日 18:54
    プリーズ☆加川さん
    こんばんわ♪

    まだお会いしててないですね

    今度とお化けには会った事が無いんですが プリーズ☆加川さんには絶対お会いしなくちゃ

    楽しみ~~☆


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月14日 18:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜のBleuは…
      コメント(8)