たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨夜のBleuは…


はいハ〜イ はいしゃさんの23さんが久しぶりにご来店\(^_^)

お任せカクテルを注文されるのですが
久しぶりに“じゃじゃ馬”を作らせていただきました(^O^)

じゃじゃ馬ってどんなのかって(^o^)

4種類のベリーが入ったリキュールを日本酒の影虎で割るという かなりキッツ〜イはずのBleuオリジナルカクテル

口当たりはいいので 飲み過ぎると じゃじゃ馬に振り落とされてしまうかも〜
#JIS2D74#( ̄口 ̄;)!!

恐いもの見たさで 一度お試しあれ(^ε^)♪


恐いものと言えば 23さんと一緒にいらした方が 本当にあった恐い話しをしてくれるのですが
(((゜д゜;)))サブイ

思い出しただけでも鳥肌が〜"Y(>_<、))Y"
あ〜恐かった(汗)


☆§〜☆§〜☆§〜☆
皆様に支えられ
お陰様で三周年を迎える事ができます

つきましては
三周年記念イベントを開催いたします

9月20日(土)
19時〜0時

3,000円 飲み放題!

みなさん 思いっきり飲んで楽しんで下さいませ♪


love&あはは〜♪


  • 同じカテゴリー(カウンター)の記事画像
    お月見
    さすが外来種(゜゜;)
    命日
    シーシー オヤジ か(笑)
    尋ねパンダ
    暴れ馬オン・ザ・カウンター
    同じカテゴリー(カウンター)の記事
     お月見 (2010-09-23 01:15)
     さすが外来種(゜゜;) (2010-08-09 05:56)
     命日 (2010-08-07 01:27)
     シーシー オヤジ か(笑) (2010-05-03 18:45)
     尋ねパンダ (2010-03-04 03:41)
     暴れ馬オン・ザ・カウンター (2010-02-23 23:49)

    2008年09月09日 Posted by H.O Bleu at 09:14 │Comments(10)カウンター

    この記事へのコメント
    え〜 怖い話 ((((;゜Д゜)))
    聞きに行かなくちゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    Posted by saitosai at 2008年09月09日 12:22
    おお~~23さん♪
    鳥山な肌・・・?  ちがうっちゅうねん。

    tamaちゃん、3周年、ほんとに
    頭が下がりますジャ~~~

    身体ご自愛くださいませね~~
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年09月09日 12:47
    >saitosaiさん
    こんにちは(^^)

    怖い話 聞きに来て
    寒くなるよ~~

    ( ̄^ ̄)¬¬
    Posted by Bleumama at 2008年09月09日 12:56
    鳥子ちゃん
    ありがとうございます(^O^)


    鳥山肌ならなりたいが
    恐いときの鳥肌はたてたくないなぁ



    あはは~♪


    Bleu 行くとこまで行きまっせ(^o^;)

    応援よろしくね(=^▽^=)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月09日 13:02
    23さん、お久しぶりです♪
    お元気そうですねー。


    って、ここはお店のブログじゃないかぁ。。。(笑)
    Posted by こぐま at 2008年09月09日 14:21
    こんちわー

    昨夜車のキー落ちてなかった?
    Posted by sono at 2008年09月09日 15:28
    >こぐまさん
    こんにちは~(^O^)

    23さん、お元気そうでしたよ(^^)

    20日にいらっしゃる予定だそうです
    20日にまたお会いできそうです♪


    こぐまさんもいらっしゃいまし~('-^*)/
    Posted by Bleumama at 2008年09月09日 15:40
    >sonoさん
    こんちわ

    車のキー(゜゜;)
    昨日片付けたときには見かけなかったな~
    後でお店に行ったら 見てみますね
    Posted by Bleumama at 2008年09月09日 15:42
    昨日は、ありがとうございました。
    家に帰って寝ていると枕元に・・・・・
    なーんてぜんぜん気にせず、BLEUのオリジナルカクテルでぐっすり眠れました。
    Posted by 23 at 2008年09月09日 23:02
    >23さん
    こちらこそ ありがとうございました。
    夜中の三時に帰宅すると どこからか釘を打っているような音がするんですよ
    音のする方を見てみましたが それらしきものは何も見えず けれど怖いので 行ってみる勇気はありませんでした(__;)

    いったいなんだったんだろ

    お~ コワ(;・ω・)

    夜中に近所迷惑な


    あはは~♪

    20日 お待ちしております(^O^)
    Posted by Bleumama at 2008年09月10日 08:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜のBleuは…
      コメント(10)