たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

kiyoさんだ〜(*^▽^*)


Bleuに向かっているのかと…



  • 2008年08月20日 Posted by H.O Bleu at 17:54 │Comments(7)

    この記事へのコメント
    kiyoさん 楽しい~♪ o(*`∇´)o
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月20日 18:07
    お~、kiyoさんだ~!
    ご近所ながら、なかなか会えませんが・・・


    (つづく)
    Posted by こぐま at 2008年08月20日 18:49
    あ、Kiyoさんだぁ(笑)
    なんか今どこかで酔っ払っているとかいないとか
    Posted by kiyo at 2008年08月20日 20:00
    じゃあ、僕もそろそろどこかで酔っぱらおうかな〜
    川はどうすんかなぁ…越えられんかなぁ…(笑)
    Posted by こぐま at 2008年08月20日 20:33
    saitosaiさん
    こんばんわ(^-^)

    kiyoさんたら 二時間も日野~立川を ぐるーっと歩いてBleuに来たんですって(°°;)

    ビールをクーっといくために 何も飲まずにだよ!

    すげー!!!!
    Posted by Bleumama at 2008年08月21日 02:37
    こぐまさん
    こんばんわ♪

    お知らせ ありがとうございました(:_;)

    kiyoさんに会えずに残念でしたね

    今月中はkiyoさん 時間があるようですよ(裏情報 ってここに書いたら裏じゃないか(笑))

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月21日 02:41
    kiyoさん
    今日はサプライズ2連発 ありがとうございました(^◇^)

    祝杯をあげるの忘れちゃった(:_;)ごめんね

    でも いいお知らせがきてよかったですね♪(^▽^)ノ″


    kiyoさんが帰った後 こぐまさんと鳥山鳥子さんがみえたから もう少しいたらよかったのにな~と思ったんですけど


    駐輪場が閉まっちゃったら困るもんね(^_^;)


    またの機会にということで


    (^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年08月21日 02:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    kiyoさんだ〜(*^▽^*)
      コメント(7)