たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

代打コピ君!

まさか今日も来てくれるとは思っていなかった こぐまさんが 
大阪からのお客様Jun.TさんをBleuに連れて来てくださいました(^-^)


ちょうど居合わせた んちゃ村長と いろんな話をしていましたが
Jun.Tさんとんちゃ村長に こぐまさんはどんな女性が好みなの?とつっこまれたこぐまさん

孫コピは ボクには関係ないよ~ とくつろいでいましたよ(笑)


こぐまさんはコピ君にタ~ッチ!
タッチされたコピ君 なぜか赤くなってましたね(^○^)あははは・・・・

赤くなってるのが分からないって♪(^▽^)ノ″

さんざん聞いていましたが 結局 聞き出せなかった模様です


しかし Bleuには お年頃の男子女子のお客様が多いのに
中々ロマンスは生まれないものですね~(ーー;)


誰か 早くBleumamaに孫をだかせてちょうだいな(*^。^*)



  • 同じカテゴリー(カウンター)の記事画像
    お月見
    さすが外来種(゜゜;)
    命日
    シーシー オヤジ か(笑)
    尋ねパンダ
    暴れ馬オン・ザ・カウンター
    同じカテゴリー(カウンター)の記事
     お月見 (2010-09-23 01:15)
     さすが外来種(゜゜;) (2010-08-09 05:56)
     命日 (2010-08-07 01:27)
     シーシー オヤジ か(笑) (2010-05-03 18:45)
     尋ねパンダ (2010-03-04 03:41)
     暴れ馬オン・ザ・カウンター (2010-02-23 23:49)

    2008年08月19日 Posted by H.O Bleu at 02:31 │Comments(6)カウンター

    この記事へのコメント
    ふっふふ恋の華ですか?!
    そりゃあちょっと難しいですよね。
    なにせ来ているみんながBleumamaに恋しているんだから♪

    あはは~♪
    Posted by kiyokiyo at 2008年08月19日 08:09
    恋は、するものじゃなく
    落ちるものなんですね・・・
    Posted by オッサンD at 2008年08月19日 09:13
    いたたたた、、、、、(汗)


    そうそう、Bleuに恋してるからなっ


    恋に落ちたいわ

    ハニカミ~
    Posted by koz at 2008年08月19日 11:29
    >kiyoさん
    こんにちは

    みんなBleumamaに…

    (; ̄ー ̄)kiyoさん 大丈夫か~

    暑いからね~


    まだまだ 暑い日があるようです


    外に出るときは 帽子を忘れずに


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月19日 13:31
    >オッサンDさん

    ふぉーりんぐ ラブ

    ですね


    えっと そんな事も あったような

    ん?(^-^;)あったかな


    忘却ヽ(^▽^;)ノ

    もしくは

    抹消(;><)ノ~


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月19日 13:37
    >kozさん
    そっかぁ Bleuに恋してるからか(^^)



    って (^O^)お~い!

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月19日 13:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    代打コピ君!
      コメント(6)