たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

震度4

揺れました

グォ~~~~!と地響きがしたと思ったら ガタガタガタっと

一瞬とうとう来たかと思いましたよ

でも Bleumamaのところは 何の問題もございません

ご心配なく

多摩地区のみなさ~ん
(#^〇^)< 大丈夫ですか~




love&あはは~♪


タグ :地震

  • 同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事画像
    Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿
    完!
    本日ブリュー最後の休み
    ブリューより連休のお知らせ
    お陰様で8周年を迎えられます
    音楽新撰組♪
    同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事
     Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿 (2015-09-15 15:51)
     完! (2015-09-01 14:32)
     本日ブリュー最後の休み (2015-08-09 15:18)
     ブリューより連休のお知らせ (2014-08-15 11:45)
     お陰様で8周年を迎えられます (2013-09-09 23:57)
     音楽新撰組♪ (2013-05-17 02:44)

    2008年08月08日 Posted by H.O Bleu at 14:05 │Comments(10)☆お知らせ!

    この記事へのコメント
    たいしたこと無くて良かったっすね。
    Posted by 小舟ファン at 2008年08月08日 14:15
    >小舟ファンさん
    ありがとうございます(^O^)

    大丈夫ですよ


    でも なんだかおかしいです

    いろんな事が…

    いつ 大震災が起きても不思議ではないと思ってしまいます
    何事もなければいいのですが



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月08日 14:33
    love&あはは~♪いいですね~
    ついにきましたね~~って感じでした 怖かった
    自分が、揺れてて おかしくなっちゃったって思ったら
    ゆれてるのは、地面さんでした
    あははは~~
    Posted by オッサンD at 2008年08月08日 14:59
    >オッサンDさん
    love&あはは~♪
    常用しま~す(^O^)

    恐かったですね

    ご無事でなによりです

    そろそろ来るんですかね


    何が来るかな
    いい事ならいいな



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月08日 16:44
    家の方ではあまり揺れなかったのよ~?
    私が鈍い?

    みんな、大丈夫だったかしら?
    秋田沖地震を毎回想い出します・・・
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年08月08日 17:25
    Bleumama!  大丈夫ですかっ?
    心配してたんですよ、 ボトル。。。
    Posted by zoozoo at 2008年08月08日 19:09
    鳥山ちゃん

    短かったと思ったんだけど 長かったっていう人もいて
    場所によって違ったのかな~

    今のところ 被害は出ていないようで なによりです
    Posted by Bleumama at 2008年08月08日 19:29
    zooさん

    Bleumamaも心配でしたよ

    ボトル

    地下はいつもあんまり感じないんですよ

    なので ボトルその他 なんともなかったです(*^o^*)




    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月08日 19:46
    うちも結構ゆれましたねぇ。
    物が落ちるほどではなかったので良かったですけど。

    地下は地上ほどは揺れないものらしいですけど、ボトル等に被害がなくてよかったですねぇ。
    Posted by ふくすけふくすけ at 2008年08月08日 22:50
    ふくすけ君
    こんばんわ(^◇^)

    ビックリしましたね~

    ほんとに被害がなくて ほっとしています

    でも 油断は禁物 備えよ常に の精神でいないといけませんね

    と 今は思っているんですが すぐに忘れてしまうBleumamaです



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月09日 02:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    震度4
      コメント(10)