たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleumamaの8月6日




42年前に広島に原爆が投下され
多くの犠牲者が出た
そんな事は絶対に繰り返してはならない!
(_ _)


そして 23年前のこの日に 我が家に次男が誕生\(^○^)/
すくすくと元気に育ったくれて ありがとう(^O^)

今日は彼女と 熱海に行ってます
我が息子 やるな〜♪


そして 三年前の今日
Bleumamaの友人だったのかな 同志だったのかなぁ
日野のミュージシャンがこの世を去りました

46歳でこの世の修行を終えて 後を 奥さんや子供に 音楽はミュージシャン仲間に そしてBleuはBleumamaに 熱い愛とソウルは関わった 多くの人に残して

今頃は何してるのかな〜

今日は彼の好きだった ジャックとセブンスターをカウンターに…



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年08月06日 Posted by H.O Bleu at 16:27 │Comments(7)Bar 

    この記事へのコメント
    忘れられない 8月6日 なんですね~
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月06日 16:40
    同士だなや〜〜
    私もアップするだがや〜

    死んだよで死んでない!
    恐るべし、ケンケンだね〜
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年08月06日 18:19
    あ! 息子君お誕生日おめでと〜〜〜う♪♪♪

    やるなぁ、熱海かい!!
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年08月06日 18:20
    saitosaiさん
    忘れようにも忘れられませんね

    この日は特別です


    先ほどはありがとうございました♪

    とんもころし みんなでいただいちゃって 完売です

    写真を写すの忘れた(^^;

    ブロガー失格じゃん

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月07日 03:04
    >鳥山ちゃん

    ケンケンは永久に不滅なのだ(笑)

    息子にお祝いコメントありがとう(^O^)
    のびのびと育ちすぎたかもです(-"-;)


    でも Bleumamaには出来過ぎの息子ちゃんでもあるんだわ

    (^〇^)あはは~
    Posted by Bleumama at 2008年08月07日 03:07
    ハローの 日に ハローって。。。

       おめでとうございます。   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月07日 14:20
    プリーズ☆加川さん
    ありがとうございます☆

    そっかー ハローの日ですね

    ハローかぁ(^○^)あははは・・・・
    Posted by Bleumama at 2008年08月08日 01:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumamaの8月6日
      コメント(7)