たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

今日から新しいスタッフ入ります

Bleuにお手伝いに来てくれる女性が 10人目になりました

あさみちゃんが 三年目に入り もうBleuの顔と言っても過言ではないのは 御周知の通りですね

のりちゃんは半年を越え すっかりBleuに馴染みました

今までにBleuを手伝って下さった方たちは 勉強のため 結婚のため 昼間の仕事への転換 などなど様々な理由でBleuから巣立っていきました

何かひとつでも Bleuで働いて良かったと思っていただけたら Bleumamaは幸せ(*^^*)

今日から来る まりちゃんも Bleuに馴染んで 皆様に癒やしを与えられる存在になりますように('-^*)


【Bleuにご来店の皆様へ】
ご意見 ご要望等ございましたら
お気軽におっしゃって下さいませ

皆様が居やすい空間を提供できますよう 日々精進して参りますので

今後もBleuをよろしくお願いいたします
:*:・(*^▽^*)・:*:
ビール キンキンに冷やして お待ちしております♪



  • 2008年07月22日 Posted by H.O Bleu at 16:39 │Comments(8)

    この記事へのコメント
    ご意見はありませんが、ぜひ行ってみたいお店です♪

    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年07月22日 18:52
    まずは、  ただいま~~♪   あはは♪ 
    無事に、楽しんできました。   あはは♪
    ありがとうねー☆  あはは♪

    がんばってね♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月22日 21:09
    このところ暑いけど、スカっとした空じゃないですよね〜
    あっ!空は向こうだ( ̄△ ̄;)
    Posted by saitosai at 2008年07月22日 23:41
    タイトルを見て、
    「また誰か新手のキャラクター持ち込んだな~!」
    と思ったのは、私だけでないはず・・・ですよね σ(^_^;)

    また、Bleu に行く楽しみが増えますね~
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月23日 00:22
    >Sky Wing
    ともっちさん
    おはようございます(^^)

    ありがとうございます ぜひ遊びにいらして下さいませ

    27日のたまりば一周年記念パーティーに 参加っていうのも ありですよ\(^_^)/
    Posted by Bleumama at 2008年07月23日 07:42
    >プリーズ☆加川さん
    まずは、  おかえり~~♪   あはは♪ 
    楽しんでこられたんですね あはは♪


    Bleumamaもがんばるね('-^*)
    Posted by Bleumama at 2008年07月23日 07:44
    >saitosaiさん
    おはようございます♪

    >あっ!空は向こうだ( ̄△ ̄;)
    って どこ見てたの(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年07月23日 07:46
    >たけたろさん
    以前 新手のキャラクターの紹介のしかたと同じでしたねf^_^;

    勘違いされても仕方がない( ̄〇 ̄;)


    改めて まりちゃんという人です
    かわいい女の子です
    カウンターの上でなく カウンターの中にいます(笑)


    よろしくお願いします
    (^〇^)あはは~♪
    Posted by http://bleu.tamaliver.jp/ at 2008年07月23日 07:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日から新しいスタッフ入ります
      コメント(8)