たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

だてブロガー(*^^)/\(^^*)たまりば!ブロガー

仙台だてBlogの天空模様でおなじみの「Yueさん」がBleuにご来店♪


Yueさんをお迎えした たまりば!のブロガーさんはコマンチさんこぐまさんんちゃ村長さんsaitosaiさんkozさんちょんさんkiyoさん
  

順番にYueさんに質問攻め(笑)



初めてお会いしたとは思えないくらい YueさんBleuに溶け込んでくれていました(^-^)

あっと言う間に時は流れ 伊達と多摩のプチ交流会は終宴
Yueさん 楽しんでくれたかな~♪(^▽^)ノ″
別れ際に「また来ますね~」と笑顔でお約束♪

明日は横浜でHama1のブロガーさん達と交流会だそうです
明日もきっと楽しいんだろうな
Yueさん たまりば!のブロガーさん 今日はありがとうございました
こられなかったブロガーさんの方々からのメッセージ Yueさんに伝えておきましたよ(^o^)





まさるさんがkiyoさんに託したガメラ君 Bleuに仲間入り



早速なにやら笑談中


まさるさ~ん
お預かりいたしましたよ(^○^)あははは・・・・



  • 同じカテゴリー(カウンター)の記事画像
    お月見
    さすが外来種(゜゜;)
    命日
    シーシー オヤジ か(笑)
    尋ねパンダ
    暴れ馬オン・ザ・カウンター
    同じカテゴリー(カウンター)の記事
     お月見 (2010-09-23 01:15)
     さすが外来種(゜゜;) (2010-08-09 05:56)
     命日 (2010-08-07 01:27)
     シーシー オヤジ か(笑) (2010-05-03 18:45)
     尋ねパンダ (2010-03-04 03:41)
     暴れ馬オン・ザ・カウンター (2010-02-23 23:49)

    2008年06月21日 Posted by H.O Bleu at 03:10 │Comments(5)カウンター

    この記事へのトラックバック
     以前、伝説の男とご紹介した プリーズ☆加川さん から いただきました~♪ 「あはは~♪」シール  v(^ヮ^)v わーい Bleumama と saitosai にってYueさんが あずかってきてくれ...
    プリーズ☆さん~Yueさん【たんめんな出来事】at 2008年06月21日 10:32
    日野駅で行われた雨女vs晴れ多摩軍団の宴ちょっとだけ写真でその雰囲気をお伝えします。コマンチさん、村長さん、saitosaiさん、yueさん、コグマさん、カウンターにBleuママ貴重?!yueさん...
    日野駅:宴の記録【電車バス駅めぐりの旅】at 2008年06月22日 10:42
    2008年6月20日の夜たまりばブロガーの Bleumamaさんのお店Cafe Bar H.O Bleu☆ に行って来ました♪東京・日野駅から歩いてすぐ近くに Bleu があります♪↑行った後の今だから、自信をもってこ...
    あかねさす 「H.O Bleu」【di verde ~ we are underneath the same big sky ~】at 2008年07月06日 23:18
    この記事へのコメント
    我が息子(ガメ男)を養子に出す事にして、kiyoさんに託しました。
    (無理やり押し付けた・・kiyoさんお荷物になってごめんなさい)
    長男はそちらに置いて頂けるんですね^^有難い!そのうち会いに行かなくちゃね。
    長女のギャオ子は、kiyoさんに連れてってもらったようですな。
    安心いたしました。
    今日はこれから支度して、高円寺の叔母ちゃまに会いに行きます(笑)
    個展楽しみです^^
    Posted by まさる at 2008年06月21日 10:37
    お疲れ様でした♪
    一晩たっぷり寝て復活しました!

    初BLEUは最高でした♪
    さってと、ギャオ子と、レポ記事作成だぁ♪
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月22日 08:53
    saitosaiさん
    ありがとうございます♪
    本当に 文章では書ききれない 書き表せないよね〜(^ε^)♪

    反省会しましょ(^^)
    ではまた(^^)/~~~




    まさるさん
    ありがとうございます(^-^)

    ハイパーギャオ子ちゃんにはまだ合ってないんですが kiyoさんのところに嫁入りしたとか(^ε^)♪


    ね kiyoさん
    kiyoさんたっぷり休みましたか

    記事up楽しみだわ〜

    あ あ 人ごとじゃないや Bleumamaも記事整理してupしなきゃ(^o^;)

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年06月22日 10:05
    コメント大変遅くなりました。

    先日は、大変お世話になりました
    ありがとうございました!
    皆さんのおかげで
    よい思い出いっぱい!


    帰宅してから知ったのですが、
    現在、横浜在住の叔母夫妻が
    高幡不動近辺に住んでいた時期があるそうで。
    (転勤族だったので、関東あちこちと。)

    また東京・多摩へ遊びに行きたいです♪

    これからぼちぼち多摩のことをブログにアップします。
    早速Tama★空模様に参加しました♪
    また参加しますね^^
    Posted by YueYue at 2008年06月26日 16:39
    yueさん
    ありがとうございます♪
    多摩&横浜記事 楽しみにしてます

    高幡付近に叔母様達がお住まいだったとは なんという偶然!
    関東 東京も広いのにね〜(゜゜;)


    Tama★空模様に参加 ありがとうございます♪
    Posted by Bleumama at 2008年06月26日 16:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    だてブロガー(*^^)/\(^^*)たまりば!ブロガー
      コメント(5)