たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleuに集合〜(#^〇^)


>宮城のだてblogよりyueさんが 日野にお見えになりました(^-^)

高幡 日野本陣を見学してから彩と采へ三 (/ ^^)/
そして夜はBleuへ


という訳で このブログをご覧になったあなたσ…σ(^-^*)
夜はBleuに集合ですよ(^〇^)


お待ちしてます♪


  • 同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事画像
    Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿
    完!
    本日ブリュー最後の休み
    ブリューより連休のお知らせ
    お陰様で8周年を迎えられます
    音楽新撰組♪
    同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事
     Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿 (2015-09-15 15:51)
     完! (2015-09-01 14:32)
     本日ブリュー最後の休み (2015-08-09 15:18)
     ブリューより連休のお知らせ (2014-08-15 11:45)
     お陰様で8周年を迎えられます (2013-09-09 23:57)
     音楽新撰組♪ (2013-05-17 02:44)

    2008年06月20日 Posted by H.O Bleu at 15:15 │Comments(7)☆お知らせ!

    この記事へのコメント
    ε(*´∀)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(∀`*)з
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月20日 15:28
    月よ。

    振り向く、

    楽しんでーー☆    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月20日 20:57
    ヘロヘロ君で帰ってきました。
    みなさんに よ・ろ・し・く!   楽しんで下さい。
    Posted by 仙人 at 2008年06月20日 21:50
    まさか仙台からyueさんが!\(◎д◎)/
    まさに、たまりば、フォトラバつながりですね。(^^)
    ちなみに私は残業でした、行きたかったなぁ…。(´∀`)
    Posted by スマイル at 2008年06月21日 01:39
    残念ながら、中央線くんのせいで到達できませんでした。

    おのれ~東小金井め~!!

    カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年06月21日 02:13
    saitosaiさん
    おかげ様で 楽しいひと時になりました
    水餃子 ご馳走様でした(*^o^*) 美味しかったよ~♪
    ありがとうございました(^○^)



    プリーズ☆加川さん
    昨日は声が聞かれて 嬉しかったです♪
    是非 今度多摩にも長い足を延ばしてきてくださいませ

    Yueさん 楽しんでくれたかな~

    Bleumamaは若い姫とご一緒させていただいて とても楽しかったですよ♪

    (^○^)あははは・・・・




    麗 仙人さん
    お疲れ~(^-^)

    麗さんが働いているときに みんなで楽しんじゃいました
    ごめんなさい(・_・;)

    あ Bleumamaも仕事だったんだわ
    (^○^)アハッ!





    スマイルさん

    お疲れ~♪
    すんごく嬉しかったんですよヽ(^▽^)ノ″

    だって 仙台からBleuに来たいって 思ってくれたんですもの

    ウ・ウ・ウ・ウ・・・(*^_^ヽ*)うれし涙が・・・
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年06月21日 02:22
    たけたろさん
    キメラに乗って来ちゃえば良かったのに〜(笑)

    次回の企画の際には来られるといいですね

    ん〜と いつになるかな


    考えなくちゃ(^〇^)アハッ!

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年06月22日 10:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleuに集合〜(#^〇^)
      コメント(7)