たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

おそろい♪

これこれ これは鳥山さんに頂きました(^ε^)♪
saitosaiさんと お揃いで」(*'ψ'*)ウフフ

早速携帯につけました('-^*)イエ〜♪


鳥山さんも“タカハシカオリさんの個展”に行って来たそうです
そして高円寺にある鳥山さんのお気に入りのお店で見つけたと“眠りにゃんこ”を「かわいいかなと思って」とBleumamaにくれました

果報は寝て待てっていうから Bleumamaの変わりに寝ててもらいますわ(笑)

さて どこで寝ててもらうかな

皆さんがご来店になった時も きっと寝ていると思いますが そっと寝かせておいてやってくださいね
よろしくです('-^*)


ピーチ太郎君が大分から買ってきた
御当地きてい
キティちゃんも働きモンだわ〜(笑)
なんてったって全国区♪

どんこって九州の言い方だったとは知らなんだ(汗)


(^〇^)アハハハ…



  • 同じカテゴリー(おみやげ)の記事画像
    すごいよ真吾さん!
    センスがいいね~
    チッチャク→ンマイ♪(・ω・)
    違い
    この笑顔…
    食べま~す♪
    同じカテゴリー(おみやげ)の記事
     すごいよ真吾さん! (2012-09-11 18:15)
     センスがいいね~ (2010-08-11 23:16)
     チッチャク→ンマイ♪(・ω・) (2010-07-21 09:00)
     違い (2010-03-30 23:55)
     この笑顔… (2010-03-25 09:56)
     食べま~す♪ (2010-02-22 22:41)

    2008年06月16日 Posted by H.O Bleu at 09:52 │Comments(4)おみやげ

    この記事へのコメント
    ウフフ♪(^ψψ^)
    オホホ♪(*^0^)
    (* ̄ー ̄) ニヤニヤ♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月16日 10:07
    saitosaiさん
    早!
    修正やっと完了(^_^;)

    ウフフ♪(^ψψ^)
    オホホ♪(*^0^)
    (* ̄ー ̄) ニヤニヤ♪

    だよね~
    嬉しいね♪
    Posted by Bleumama at 2008年06月16日 10:40
    眠り猫にもイロンナお顔があったんだけど、
    この仔が一番寝顔が可愛かったの。

    根付、ありきたりかもしれないけんども
    saitosaiさんとオソロでつかってちょ~~♪

    ウフフ♪(^ψψ^)
    オホホ♪(*^0^)
    (* ̄ー ̄) ニヤニヤ♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年06月16日 17:54
    鳥山鳥子さん
    こんばんわ~

    根付 ありきたりじゃないよ

    saitosaiさんとオソロで使わせたもらってます♪(^▽^)ノ″

    ありがとね♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年06月17日 01:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おそろい♪
      コメント(4)