たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

こわい話し

昨日のBleuのカウンターで…

これは公立小学校の話しですが

同じ箱の中
同じ教科書
同じ内容の勉強
同じ食事
この中で人間形成がされるのか?
人と違う事をしでかすと怒られる
ロボットのようではないか
ある意味恐い話しだと…
やはり家庭での生活が個性を育てるのには大事なのでは

驚いたのは
躾まで学校に依存している親もいるそうな( ̄□ ̄;)!!
それってどうなの(-_-メ)

もうひとつこわい話し
いただきました(^^)

「小さ々の最中」

これは白餡ですが黒餡も入ってました

甘さも抑えてあって

(*´ω`*)んまい♪
(*^ω^*)あんまい♪
食べ過ぎそうでこわい(ノ゜O゜)ノ


(^○^)アハハハ…


  • 同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
    美味しいいただきもも♪
    とりたてです!
    焼きました
    日本の夜明けはいつ
    幸せのプリン
    これなぁに~?
    同じカテゴリー(うまいもん)の記事
     美味しいいただきもも♪ (2011-08-17 23:33)
     とりたてです! (2010-05-31 21:03)
     焼きました (2010-04-12 10:29)
     日本の夜明けはいつ (2010-03-22 12:17)
     幸せのプリン (2010-03-21 18:18)
     これなぁに~? (2009-07-10 09:25)

    2008年06月13日 Posted by H.O Bleu at 12:11 │Comments(10)うまいもん

    この記事へのコメント
    あ"~~並んで買うヤツ~!!!!
    美味しいよね コレ~ いいないいな♪

    あれっ 怖い話だっけ?最中コワイ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月13日 12:47
    はじめまして
    Blewmamaさんへ
    千葉から遊びにきました。
    たまに「タマリバ」見てますよ。

    恐い話し大好きなので、もっと紹介して下さい。
    「こぐま」さんも恐いですよね?

    最後は、やっぱり『お茶が恐い!』でしたよね。
    Posted by chuta47 at 2008年06月13日 13:38
    みんな、最中みたいに同じく形どられていくんだわ、きっと (O.O;)

    子供の個性を受け容れられない大人側に問題があるのよね〜〜(。・_・。)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年06月13日 18:39
    saitosaiさん
    ありがとうございます
    これ 並んで買うほど有名だったのね~(゜O゜;)
    知らなかったわ
    美味しいはずだわね(笑)

    この最中 美味しすぎてコワイわよ
    みっつくらいはペロッといってしまいそうですもの
    (^○^)アハッ! 
    Posted by Bleumama at 2008年06月14日 01:45
    chuta47さん
    初めまして(^^)
    千葉からようこそ♪

    コメントとありがとうございます

    怖い話ですね 仕入れたらすぐにUPしますね

    ところで「こぐまさん」が恐いというのは どのへんでしょうか?

    あのへんかしら それとも・・・・

    (^○^)アハッ!

    また是非遊びに来てくださいませ

    でわまた (^^)/~~~
    Posted by 金星人のBleumama at 2008年06月14日 01:53
    鳥山ちゃん
    こんばんわ(^^)


    個性を認められる大人でありたいです

    ひとりひとり のびのびと生きられる世の中にならないものかしらね~

    私達のまわりはLOVE&PEACEでいきましょうね(^-^)v
    Posted by Bleumama at 2008年06月14日 01:58
    地震。  無事でした。
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月14日 18:45
    プリーズ☆加川さん

    連絡ありがとうございます

    ご無事でよかったです ほっとしました


    (^○^)LOVE&あはは~♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年06月14日 19:13
    確かにどちらも怖い話ですが
    えらい"落差"のある2本立てですね(笑)

    前者は笑い事じゃないですけど・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年06月15日 00:51
    たけたろさん
    こんばんは♪

    アハッ(^○^)
    云われてみれば確かに落差がありましたね

    もっとこわ~い話しもあるんですが
    乞うご期待(^-^)
    Posted by Bleumama at 2008年06月15日 02:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こわい話し
      コメント(10)