たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨夜のBleuは…

スマイルさんが久しぶりにBleuにご来店〜♪
見て下さい この素敵な笑顔
さすがスマイルさん

お仕事がお休みだったそうで
秋葉原に→彩と菜→Bleu
のコースをチョイスされたとの事でした
またまたお土産を持って来て下さいました

スライム3個セット
(これはHappyが好き!Yappyが好き!で紹介されてますので ソチラをご覧下さい)そして秋葉原でこんな物を買ってきたので みんなで遊びますか(*^_^*)
とバックの中から取り出したのがこれ↓

ロシアンクッキ〜(^0^)
12個のうち2個辛いクッキーが入ってると言うじゃありませんか
早速その場にいた6人で一つずついただきました
すると みんな「あれ 普通のクッキーだよ」ということは残りの6個に(;¬_¬)

なんて話していたら
「ん 辛いかも」「アタシのも辛いかも」と二人
少しもらって食べてみると 口に入れてしばらくはわからないんですよ 後からピリピリと辛さがきて「結構辛〜い(>人<)」
ほんとに見た目はフツーのクッキーなんですよ


そんなこんなでスマイルさんのおかげで昔のアニメやゲーム話しでBleuに来ていたお客様達みんな童心に帰って かなり盛り上がっていましたよ♪
楽しいBleuの夜でした(*^∇^*)

スライムさん じゃなかった(汗)
スマイルさんありがとうございました♪

そしてBleuにご来店下さった皆様
このブログを読んで下さった皆様に感謝します
ありがとうございます(^o^)



  • 同じカテゴリー(カウンター)の記事画像
    お月見
    さすが外来種(゜゜;)
    命日
    シーシー オヤジ か(笑)
    尋ねパンダ
    暴れ馬オン・ザ・カウンター
    同じカテゴリー(カウンター)の記事
     お月見 (2010-09-23 01:15)
     さすが外来種(゜゜;) (2010-08-09 05:56)
     命日 (2010-08-07 01:27)
     シーシー オヤジ か(笑) (2010-05-03 18:45)
     尋ねパンダ (2010-03-04 03:41)
     暴れ馬オン・ザ・カウンター (2010-02-23 23:49)

    2008年05月31日 Posted by H.O Bleu at 13:51 │Comments(5)カウンター

    この記事へのコメント
    あっ!やっぱりスライムさん・・・もとい
    スマイルさん彩と菜にも寄ってくれたんだ~
    さっき店に行ったらちゃんと、報告ありました(゜▽゜)!!!

    「スライムさん」が来たって・・・・
    Posted by saitosai at 2008年05月31日 13:58
    楽しそうなおみやげ一杯で、
    ブログを読んでいても笑い声が聞こえてきそうですね♪

    しかし、すごいネーミングだなぁ・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月31日 15:45
    saitosaiさん
    スライムさん お元気でしたよ(笑)
    さすが 玩具の専門家 色々質問攻めにあってました(笑)




    たけたろさん
    おはようございます(^o^)
    スライムさん(別名 スマイルさん)にはまだ会ったこと 無いですよね
    会ったら「スライムさん♪」と呼んであげて下さい(*^∇^*)

    ちなみにアサリちゃんは スライムのことを「“スマイル”かわいい!」と言っていました
    (^○^)アハハハ…
    Posted by Bleumama at 2008年06月01日 02:55
    mamaさん、一昨日は楽しかったです。(^^)
    まさか、こんなに盛り上がるとは!
    また時々顔出しますね。(´∀`)
    ポロシャツが手に入って嬉しいです。(≧∇≦)ノ
    Posted by スマイル at 2008年06月01日 07:21
    スマイルさん
    ありがとうございます(^o^)
    チョンさんとアサリちゃんは ほんとに×2嬉しかったんですって(*^∇^*)
    スライムさん達大活躍でしたね(笑)
    スマイルさんがお帰りになった後も あの子達ずっと盛り上がっていましたよ(^o^;

    ちなみに もう八王子に帰って来たのでしょうか?


    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年06月01日 09:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜のBleuは…
      コメント(5)