たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

あらバックで隠れちゃった('0';)


昨夜のご来店ブロガーさん
パンツスタイルという軽装で現れたsaitosaiさんを 写したつもりがバックで見えない(゜_゜)
saitosaiさんバックの隣はkozちゃん
Bleuの癒し担当スタッフキャラクター達の撮影をしながら盛り上がってましたね〜
kozちゃんの向こう側は 宮城から日野に仕事で来ているKazu君 「髪洗いっぱなしだけど 大丈夫かな?」なんて言いながら 撮影に協力してくれました

Kazuが飲んでいるのは この夏オススメの「アリーゼBleu」
懐かしいラムネ菓子のような味です
ジンジャーエールで割るもよし オレンジジュースで割って甘めにジュース感覚でも…

是非一度お試しを\(^O^)


*「Bleumama 空や自然や…」ブログも見てねhttp://bleumama.tamaliver.jp/


  • 同じカテゴリー(カウンター)の記事画像
    お月見
    さすが外来種(゜゜;)
    命日
    シーシー オヤジ か(笑)
    尋ねパンダ
    暴れ馬オン・ザ・カウンター
    同じカテゴリー(カウンター)の記事
     お月見 (2010-09-23 01:15)
     さすが外来種(゜゜;) (2010-08-09 05:56)
     命日 (2010-08-07 01:27)
     シーシー オヤジ か(笑) (2010-05-03 18:45)
     尋ねパンダ (2010-03-04 03:41)
     暴れ馬オン・ザ・カウンター (2010-02-23 23:49)

    2008年05月28日 Posted by H.O Bleu at 08:18 │Comments(10)カウンター

    この記事へのコメント
    あ、アリーゼBleu、うちにもあります。
    一時期はまってたんですよね〜♪
    Posted by こぐま at 2008年05月28日 09:00
    あら!私も入ってたの~((((( ゚ ロ゚ ; ) ヤッダー

    昨夜はご馳走様でした♪(^▽^)ノ″
    Posted by saitosai at 2008年05月28日 09:08
    こぐまさん
    さすが“おうちバー”のマスターヾ(^0^*)

    また飲んであげて下さいね「Bleu」

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年05月28日 10:37
    saitosaiさん
    おはようございます(^0^)
    昨夜はありがとうございました♪

    saitosaiさんも入ってたのよ(^.^)

    ところで水鳥ってフットワークいいよね〜(^^)v

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年05月28日 10:41
    気がつくと、お気に入り更新されてますね。
    わーい、仲間だ♪

    仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪


    ・・・記事にコメントしろって?
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月28日 12:41
    わぁ!いつのまにやら載ってる(笑)
    っていうか、シャンプーしっぱなしだったんだ(笑)
    もじゃってて、おかしいな?とは思っていたんだけどね(-_-;)
    、、、いつものごとく、癒し系で遊ばせていただけました<m(__)m>
    Posted by kozkoz at 2008年05月28日 23:39
    たけたろさん
    ありがとうございます♪
    勝手に仲間
    へ(^-^)乂(^o^)ノ
    にさせていただきましたよ〜(^○^)アハッ!




    kozちゃん
    昨日はありがとね
    ヤツとプー太も遊んでもらって喜んでたよ(^^)
    今度ヤツも職場に連れて行く?
    もちろんバック持って(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年05月29日 02:55
    あら Bleuに来てるのはプー子ちゃんの方だった 相方がプー太君なのね(^○^)アハハハ…
    Posted by Bleumama at 2008年05月29日 02:59
    あ、お気に入りが。
    mamaさん、立川へは車通勤なんですが、
    八王子へは電車通勤にしようと思います。
    ので、また寄る機会もあるかと。
    こんな日のBleuは楽しそうですね。(^^)
    愛が溢れていますね。(´∀`)ノ
    Posted by スマイル at 2008年05月29日 03:47
    スマイルさん
    お気に入りに(汗)
    そーよ たまには顔出してくれないと 忘れてしまいそうよ(笑)
    物覚えの悪くなるのと 物忘れの良くなるのは同時進行してるんですから
    (^○^)アハハハ…
    Posted by Bleumama at 2008年05月29日 17:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あらバックで隠れちゃった('0';)
      コメント(10)