たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨日のBleuは…

ハイ!
ビールサーバーの中を公開
毎日欠かさずサーバー清掃を行なっているBleuは
“ランクA”のお墨付きをいただきました
(^○^)イェーイ♪
より自信を持って美味しい生ビールをお出しいたします

たまりば!スタッフのデルオちゃんBleuにご来店〜

の後から“たんめんな出来事”のsaitosaiさん
“んちゃ”んちゃ村長さん
“Guppyが好き!”のピーチ太郎君
“Happyが好き!”のあさりちゃん

がBleuにたまって来て下さいましたよ(^O^)vイェ〜イ♪

一昨日Birthdayだったピーチ太郎君
Bleumama からのBirthdayプレゼント「なまけたろう」を胸に入れたところ↓


雨降りの月曜日にも関わらず
ブロガーさんも ブロガーさん以外のお客様も Bleuに足を運んで下さり Bleuのカウンターは賑やかな夜でした

皆様ありがとうございました(^O^)

ではまた(^^)/~~~



「Bleumama 空や自然や…」ブログも見てね
http://bleumama.tamaliver.jp/


  • 同じカテゴリー(カウンター)の記事画像
    お月見
    さすが外来種(゜゜;)
    命日
    シーシー オヤジ か(笑)
    尋ねパンダ
    暴れ馬オン・ザ・カウンター
    同じカテゴリー(カウンター)の記事
     お月見 (2010-09-23 01:15)
     さすが外来種(゜゜;) (2010-08-09 05:56)
     命日 (2010-08-07 01:27)
     シーシー オヤジ か(笑) (2010-05-03 18:45)
     尋ねパンダ (2010-03-04 03:41)
     暴れ馬オン・ザ・カウンター (2010-02-23 23:49)

    2008年04月08日 Posted by H.O Bleu at 10:20 │Comments(3)カウンター

    この記事へのコメント
    昨日は満員御礼でしたね(*^^*)
    若い者が多かったね( ̄ー ̄*)
    なんか私も顔見知りが増えてきたみたい(^∀^)ノ
    Posted by saitosai at 2008年04月08日 15:08
    ごまつけめん!

    なまけたろうは肩に効く!!
    顔が今は亡きアミメウナギに似ています

    ありがとうごぜぇやす
    Posted by 湯麺太郎 at 2008年04月08日 16:22
    to saitosaiさん
    もう 常連さんの仲間入りですよ(*^。^*)


    to 湯麺太郎さん
    ごまつけめん!食べに行こうね

    「なまけたろう」どこでも 効くところに使ってやってくださいませ

    で アミメウナギってこんな顔してるんだ
    へ~~
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年04月09日 01:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日のBleuは…
      コメント(3)