たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨夜のBleu(^^)(^o^)(^-^)(≧ε≦)(^^;

おとおしは予告通り“スナップえんどう”をお出ししました
実は“砂糖えんどう”も入れました
「春の味だね〜」と喜んでもらえて よかったー(*^^*)
昨夜は ぽつぽつの出足でしたが
だんだんと「花金」らしい賑わいに
♪d(⌒〇⌒)b♪

こぐまさんご来店〜(^0^)
チョコ ラスト3コ
セーフッ!ー(^0^)

カウンターの一番奥に座って まだ口内炎が治っていないと言いながら アルコール消毒をしてました(笑)
奥から三人 Bleuで初めてあったお客様達 年が同じくらいかな〜
んちゃ村長も交ざって
時々Bleuブログに登場する 宮城出身の“カズ”のご当地話しで盛り上がっていましたね〜
「劇団ひの」関係のお客様
夜勤から解放されたと“ピーチ太郎君”
F.C BleuのキャプテンやKozちゃんも来店!
一月に日野に越して来たという 初めてBleuにみえた “そうた君”(いつでも混んでるとは思わないでね(笑) )
他にも たくさんのお客様で Bleuの夜はあっという間に過ぎて行きました

珍しく バタバタと動きまわっていたので
画像無しですみません
こぐまさ〜ん なんかありますか(^○^)

さぁ 今日は春分の日を挟んだ1週間の 週末ですね
今日はBleumamaとノリちゃんとで みなさんをお待ちしております
みなさんBleuに足を運んで下さいませませ
\(^O^)/


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年03月22日 Posted by H.O Bleu at 13:06 │Comments(7)Bar 

    この記事へのコメント
    Bleuの法則 d(^O^)
    画像がない=Bleu大繁盛!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月22日 14:31
    そっかぁ
    確かに昨日は携帯より ボトルか包丁だったわ
    いつもそうだといいんだけどね(*^o^*)
    Posted by Bleumama at 2008年03月22日 15:23
    お好み焼き…じゃなかった、一銭洋食の写真アップしましたよ〜。
    あのあと、結局終電でした(苦笑)
    Posted by こぐま at 2008年03月22日 22:12
    to こぐまさん
    一銭洋食のアップありがとうございます
    終電ですか 結局Bossも終電でしたよ(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年03月23日 01:56
    ん?Bossって??
    Posted by こぐま at 2008年03月23日 16:48
    こぐまさん
    Bossといったら コマ○チさんですよ

    アハ ○はいらないか(^-^)↑
    Posted by Bleumama at 2008年03月23日 22:47
    お~っと、週末山に篭っていたせいで、
    この記事見逃していました。

    すごく楽しそうですね!

    それから、こぐまさんチョコ間に合って
    めでたし、めでたし♪
    (口内炎は・・・)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月25日 08:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜のBleu(^^)(^o^)(^-^)(≧ε≦)(^^;
      コメント(7)