たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

嬉しいです(^^)

「プレゼントがあるんだ〜(^○^*)」
とkozちゃんがバックの中から出したものは
ジャンジャジャーン♪
これ!↓


「今凝ってて これ作ってみたよ」って

こんなに細かいことをヽ('ー';)ノ
あッアッ!σ“Bleu”って
すっご〜い
(*^〇^)//"

このところ 仕事で 超多忙だったはずなのに いつの間にこの娘は…
大喜びBleumamaン♪ ♪d(⌒〇⌒)b♪



  • 2008年03月18日 Posted by H.O Bleu at 07:20 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    雑でお恥ずかしいですf(^_^)
    Posted by koz at 2008年03月18日 07:38
    ねっ!スゴいね!
    二枚目の写真みて エ〜!ライターだったのぉ(゜ロ゜)ビックリ
    Kozさんマメなんですね(^.^)
    Posted by saitosai at 2008年03月18日 09:23
    (〇◇〇;) すごぉい!
    素晴らしいっすね。

    ママン…( ̄ー ̄)"b" なくさないよぉにね(笑)
    Posted by 春華 at 2008年03月18日 09:57
    ライトにかざしたら、キレイだよね〜?
    細かいわね♪さすがKozちゃん(^◇^)
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年03月18日 14:41
    to Kozちゃん
    私から見たら 充分な出来映えだよ♪

    ありがとう(*^o^*)
    Posted by Bleumama at 2008年03月18日 16:49
    to saitosaiさん
    そうです ライターです(^^)
    こんなに少ないスペースにって驚かされましたわ(*^∇^*)




    to 春華ちゃん
    もったいなくて使えないよ〜
    大切に持っとくことにしようと思ってます。 なくさないように (^0^)/ハイ!気をつけます



    to 鳥山ちゃん
    後で光にかざして見てみる〜(*´∇`*)

    さすがkozちゃんだよね (^^)v
    Posted by Bleumama at 2008年03月18日 17:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    嬉しいです(^^)
      コメント(6)