たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleuのホワイトデーは…

Bleumamaの戦利品?

なんてね(^^)
saitosaiさんがお土産に持って来て下さったリラックマ
(ダメダメ!こぐまさんにも春華ちゃんにも これはあげられないよ〜ヾ(*^o^*) )

この中にチョコがぎっしり\(^0^)/


早速中身は出して この中に↓

ご来店のお客様達と一緒に
(*´ω`*)んま〜い♪


そしてこれもsaitosaiさんのお土産です
おみくじチョコ(^◇^)



中身はこれです
♪d(⌒〇⌒)b♪



“大吉”を当てて喜ぶマーティーさん


saitosaiさんありがと(^0^)


  • 同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
    美味しいいただきもも♪
    とりたてです!
    焼きました
    日本の夜明けはいつ
    幸せのプリン
    これなぁに~?
    同じカテゴリー(うまいもん)の記事
     美味しいいただきもも♪ (2011-08-17 23:33)
     とりたてです! (2010-05-31 21:03)
     焼きました (2010-04-12 10:29)
     日本の夜明けはいつ (2010-03-22 12:17)
     幸せのプリン (2010-03-21 18:18)
     これなぁに~? (2009-07-10 09:25)

    2008年03月15日 Posted by H.O Bleu at 13:44 │Comments(3)うまいもん

    この記事へのコメント
    もらえないなら奪うまで。
    今度こっそり連れて帰ろう…。
    ね?姐さん(←グルにするつもり)
    Posted by こぐま at 2008年03月15日 13:54
    昨夜は、ごちそうさまでしたヽ(^o^)ノ

    「Wakoh's Live♪」はアジがありますね( ´o`)
    中年好みのライブ・・・?( ̄∀ ̄;)

    歌の合間のマーティーさんのモノマネライブも中々!
    次回のマーティーさんのご出演予定は?・・・d(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月15日 14:53
    to こぐまさん
    うっ うばわれる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    シティーハンターか はたまたルパンか・・・



    to saitosaiさん
    昨日はありがとうございました(^^♪
    ワコーワールド いいでしょう
    ちなみにBleumamaはWakohさんのファンになって もう12~3年たつんですよ(*^。^*)
    マーテーさんも おっかしいよねー(大笑)
    出演交渉してみますか?
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年03月15日 20:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleuのホワイトデーは…
      コメント(3)