たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

今年も仙台から


キヨさんがBleuに来てくれましたよ〜(^O^)



  • 2011年12月31日 Posted by H.O Bleu at 22:30 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    kiyoさん、今年も欠かさずやってきましたねー。
    うっかり忘れていて、今年はお店に行けませーん!
    なので、こちらでご挨拶。良いお年を~!
    Posted by こぐま(たまりば編集長・Webプランナー)こぐま(たまりば編集長・Webプランナー) at 2011年12月31日 22:51
    あ、ママにもご挨拶。
    今年もお世話になりました。
    良いお年を~!!
    Posted by こぐま(たまりば編集長・Webプランナー)こぐま(たまりば編集長・Webプランナー) at 2011年12月31日 22:51
    今年も仙台から、
    の題に引かれてやって来ました。
    おばちゃま女子会「カッチェル」のシンシアと申します。
    2月3日、おばちゃま女子会in仙台を仙台駅前で開催します。
    とはいえ、仙台には親戚友人はゼロです。

    震災後、孤独な女性同士繋がりあうきっかけを作りたいと思っています。
    もし良かったら、告知お手伝いいただければ大変嬉しいです。
    Posted by シンシアシンシア at 2012年01月01日 00:54
    こぐまさん
    明けましたね

    目出度いですね\(^○^)/

    昨年は大変お世話になりました(-^〇^-)

    今年も宜しくお願いいたします!
    Posted by Bleumama at 2012年01月01日 14:42
    >シンシアさん
    「カッチェル」素敵な企画ですね(o^∀^o)
    たまりば!での告知では中々仙台までは伝わらないと思いますので、必要であればFacebookでお知らせしましょうか?
    Posted by Bleumama at 2012年01月01日 14:53
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年も仙台から
      コメント(5)