たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

ビートブラザース☆ライヴ 進行中♪


こんばんわ!
何やら空模様が怪しいようですね

Bleuでは寒さにも負けず、雨にも負けず
今日も元気にまんまる笑顔で営業しております(-^〇^-)

本日はBeat brothers のライヴ
まさに今!
1ステージ進行中でございます♪

お近くの方はまだ間に合います

急いでー

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



  • 2011年11月23日 Posted by H.O Bleu at 21:03 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    返事ありがとう♪

    tamaちゃん、あまり無理しないでね~
    アレルギー出るときは身体が疲れているときだから!

    石鹸、よろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    Posted by ASAKO (鳥山鳥子) at 2011年11月24日 19:20
    >ASAKOちゃん
    ありがとね~♪
    そうなんだよね 体調が悪かったみたい
    休めるときはゆっくりするように心がけます(^◇^)

    石鹸、楽しみに待ってるね
    宜しく!
    Posted by BleumamaBleumama at 2011年11月24日 20:06
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ビートブラザース☆ライヴ 進行中♪
      コメント(2)