たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

桃の節句のBleuは…



桜餅を用意して
お客様をお待ちしておりました

男性は和菓子は苦手?いえいえ Bleuのお客様は わりと好きな方が多いですよ(o^-’)b

本日ご来店のブロガーさん(女性)にも 無理矢理お出しして 召し上がっていただきました

東中神からいらしたブロガーさんは
さて どなたでしょう?


そして閉める直前に来てくれた
ゆーき君
年内中にCDデビューが決まってるって
ユニット名は“スウィーツ”
「一曲歌っていいですか」

うんうん(*^^*)
頑張ってる少年!

お母さんは応援しますよ(^^)

発売したら もちろんUPしますので よろしくね(*^∇^*)


そして 帰りはsaitosaiさんと二人ジョナ〜♪
楽しい時間を過ごせてHappyなBleumamaでしたわ(*^o^*)



しか〜し!
そこで見た(;¬_¬)オイオイ!
夜中の2時過ぎでっせ
そりゃファミレスかもしれませんが

3歳くらいの子ずれファミリーがお食事って
事情はわかりませんが
いくらなんでも夜中にって…

ん〜 理解できん(`□´)


如何なものでしょう?


タグ :Bar


  • 2008年03月04日 Posted by H.O Bleu at 08:28 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    桜餅、ご馳走様でした♥

    ゆーきくん、いよいよデビューなんですね♪♪
    アタシも応援しちゃいますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    今度は、二人ジョナに混ぜてくださぁ~い!(三人ジョナで♡)
    というか・・・寝る子は育つ!って言いますから、チビちゃんは
    早くに寝るに限ります!!!

    では、今日もよろしくお願いします(*^^*)
    Posted by Rico at 2008年03月04日 08:50
    ( ̄□ ̄;)!!
    そいえば ひな祭りだった!
    (-"-;) ネタいっこ逃した。

    いいなぁ 桜餅…(´ρ`*)ウマソー
    Posted by 春華 at 2008年03月04日 09:50
    (*´∀`)♪ルンルンルンな夜をありがとうございました
    ひさびさの地球の裏側でした(^o^)v

    トンでもファミリーには、オババ二人でぼやきましたねd(-_-)

    二人ジョナは流れだったんだよね(^_^;)
    今度は三人ジョナできるかな?
    Posted by saitosai at 2008年03月04日 10:28
    ファミレスならまだいい方です。先週の土曜日、夜中の3時すぎまで、某居酒屋で小さい子供3、4人が走り回ってました。
    考えられへん!
    Posted by kinaseya family at 2008年03月04日 11:00
    深夜にファミレス、居酒屋ですか?!
    全く理解できないですね。
    子どものことを、どう考えているのですかね?! ヽ(`△´)/コラ
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月04日 12:41
    to Ricoさん
    今度一緒にワィワィしますか(笑)

    to 春華さん
    来るのがわかったら
    なにか 用意しておきますよ(^○^)

    なにかのなにはなにとは言えないけど…


    to saitosaiさん
    地球の裏側時間まで
    一緒って なんだか嬉しい(^^)

    あれ?早起きだわ
    やっぱりパワフルだね
    ちびっこ時代に早寝早起きしてないと こうはなれないやね〜
    v(^^)vイェイ!


    to kinaseya familyさん
    やっぱり
    夜は

    子供は寝る時間(u_u)o〃

    大人が楽しむ時間ですよね(^^)

    ファミレスだろうが 居酒屋だろうが 夜中の子連れは いただけませんね(`ε´)


    to タケタロさん
    夜中のファミレス 居酒屋でちびっこ連れには


    コラ!

    としか言い様がないですね
    Posted by Bleumama at 2008年03月04日 13:37
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    桃の節句のBleuは…
      コメント(6)